SSブログ

猫まみれな日々「もめ事」 [溺愛家]

松島組"ここっぺ" vs 縞々組"まーくん"
2-6-15-aのコピー.jpg
低次元の戦い勃発[たらーっ(汗)]

2-6-15-bのコピー.jpg
高い位置有利[exclamation]ここっぺ、ケンカも慣れたね[手(チョキ)]

2-6-15-cのコピー.jpg
はいはい、もめない、もめない[手(パー)]

タグ:諍い 猫
nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

りみこ

あー可愛い可愛い(=゚ω゚)ノ
男の子の喧嘩って感じですかねぇ( *´艸`)
微笑ましいデス
by りみこ (2020-06-15 11:35) 

きぃ

怪我さえしなければ
微笑ましい喧嘩です(#^.^#)
by きぃ (2020-06-15 12:26) 

sana

ケンカするほど仲がいい?^^

by sana (2020-06-15 14:14) 

U3

ニャンとも言えない間柄。
by U3 (2020-06-15 15:00) 

Boss365

こんにちは。
活性の良い動き?「ニャンだと〜」良い響きです(爆)
ここっぺちゃんVS.まーくん、高い方が有利な感じしますが、
まーくんの方が強そうな勢いはありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-15 15:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
知性の欠片も感じられない戦いっぷりですよね~(笑)

☆きぃさん
時々、勢いが付き過ぎて本箱から落下したりしてますが、意外に大丈夫です(^^)v

☆sanaさん
そうですねー見ていてトロいっ!と思うようなケンカです(^^;

☆U3さん
年も近いし、柄も近いし、考えることもほぼ同次元な気がします(-_-;)

☆Boss365さん
当たりです!まーくんの方がケンカ慣れしているので試合巧者です(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-06-15 18:16) 

りる

せんせー!また男子がケンカしてますーー!

仲の良い証拠ですね(*´ ˘ `*)
by りる (2020-06-15 22:03) 

よーちゃん

ほほう~。ケンカは高い方が有利なのね(^▽^;)
by よーちゃん (2020-06-16 10:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん
おまえのかあちゃんデベソ!とか言ってるんでしょうか(笑)

☆よーちゃん
てっぺん獲ったもんがちです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-06-16 18:11) 

TAKUMA

幼稚園児の喧嘩ってこんな感じですよねぇ(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-06-22 13:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
んだっちゃねぇ~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-22 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。