SSブログ

猫まみれな日々「パッカン」 [結弦(ゆずる)]

ぽっちゃり隊長"ゆず"
2-6-12-a.jpg
野性味ゼロのポーズ、くびれのないボディ、いろいろ問題はあるけど~たまらなく愛おしい猫さまです[揺れるハート]

無印用品のナン

フライパンでつくるナン 200g(4枚分)190円

SNSで評判だったナン、作ってみました[手(パー)]
オリーブオイルを入れて混ぜ、そのあとひたすら5分こねる[あせあせ(飛び散る汗)]

2-6-11-g.jpg
めん棒で薄く伸ばしてフライパンで焼く、美味しい、冷めても固くならない、190円で4枚も出来る、ちょっと感動しました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

よーちゃん

ほほうー。無印にこんなのがあるとはー!
一度やってみます!
by よーちゃん (2020-06-13 11:14) 

sana

のびのび~のゆずくん、いとおしい^^
ナンっておいしいんですよね!へえぇ…^m^
by sana (2020-06-13 12:17) 

きぃ

野性味ゼロ♪
安心しきっている姿って
愛おしいですよね(#^.^#)

フライパンで出来るって
いいですねぇ~!
しかも冷めても固くならないのが
嬉しいです!
by きぃ (2020-06-13 13:11) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、居心地の良さそうで、癒されるポーズですね。
「くびれのないボディ」小生猫と同じです(爆)
「無印用品のナン」気になっていました・・・
今度無印レトルトカレーと合わせて購入してみます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-13 13:31) 

YAYOI

ゆずくん可愛い!
しかし、見れば見るほど、ぽっちゃりな所はうちのチョコさんそっくり(笑)
by YAYOI (2020-06-13 14:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆よーちゃん
無印用品のカレーは優れものが多いです(*^ω^*)

☆sanaさん
オットセイの赤ちゃんみたいな体型(笑)

☆きぃさん
野性味ゼロですけどね(;'∀')
チンするタイプのナンだと冷めると固くなってしまいますが、これはいつまでも暖かいし柔らかいしすごいです。

☆Boss365さん
すももちゃんとコンビ組みたいです by ゆず
ナン!お薦めします。安いし美味しいです(*^ω^*)

☆YAYOIさん
チョコちゃんともコラボを(*^ω^*)
ぽっちゃりは最強のめんこさです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-13 21:15) 

あーる

ぽってり、落ちててかわいい。確かに、何のくびれもありませんね。
by あーる (2020-06-14 09:01) 

TAKUMA

ふくよかなのは富の象徴ですから(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-06-14 14:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
世界ふしぎ発見を見てたらノルウェーの海に似た体型のアザラシがいました(笑)

☆TAKUMAさん
う~ん、うれしさも中くらいなり(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-14 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。