SSブログ

猫まみれな日々「氷始めました」 [結弦(ゆずる)]

朝から蒸し暑い~[たらーっ(汗)]
2-6-7-aのコピー.jpg
ゆずのお水用皿に氷を1個入れてあげました。すぐに溶けちゃうけど少しは涼しさ感じるかな?

カルボナーラうどんの素

人生はプラマイゼロ!」のYAYOIさんからセブンに売っているこれは旨いと情報あり[手(パー)]
2-6-8-c.jpg
早速ゲット[手(チョキ)]
うどんと玉子とカルボナーラうどんの素を準備完了。

2-6-8-d.jpg
うどんにカルボナーラの素を入れてかき混ぜ、玉子を入れてさらにかき混ぜる、トッピングにネギをパラパラ。
YAYOIさん、すごい、カルボナーラだよ、うどんだけど(笑)
教えてくれてありがとー[ハートたち(複数ハート)]
タグ:氷 猫
nice!(21)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 13

よーちゃん

ほほう、これは簡単そう!
セブンイレブンなんですね。探してみます!
by よーちゃん (2020-06-08 11:50) 

えのみ

素だけでうどんは用意しないといけないのでしょうか?
by えのみ (2020-06-08 12:20) 

YAYOI

カルボナーラ試してくれてありがとうございます。
ちなみにうどんは熱々ですか?
私はスープがいまいちだった袋麺を水で洗ってから混ぜて食べましたが、美味しかったです。
今度パスタを試してみようと思います。
by YAYOI (2020-06-08 12:30) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君に「お気持ち」は伝わったと思います。
冷静に「クール」に見つめています!!
パスタは不足しているので、うどんは良いアイデアです。
本日、捜索に行ってきます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-08 12:46) 

ぼんぼちぼちぼち

うどん+カルボナーラ、間違いなく合うと思いやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-08 13:56) 

きぃ

氷でひんやり♪
少しでも涼しく感じて欲しいですね(#^.^#)

カルボナーラうどん!
これはぜひ試してみたいです♪
by きぃ (2020-06-08 14:22) 

あーる

セブンイレブンシリーズ、こんなのもあるんだ。今度試してみます。
by あーる (2020-06-08 14:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆よーちゃんさん
セブンはファミマより攻め込んでいる商品が多いような気がします。

☆えのみさん
私は冷凍うどんを使用、うどんは用意なさってくださいね。

☆YAYOIさん
今日、サミットに行ったらパスタはお一人様1個のみって言われました。えっ、太さが違っても1個?!と愕然としました。まぁー仕方ないんですけど極細のみ購入しました。

☆Boss365さん
氷を見つめて手でチョイチョイとして、でも舐めるまではいかないんです、キーン!となるのかなぁ?

☆ぼんぼちぼちぼちさん
卵かけうどんですからね(笑)

☆きぃさん
5分もかからずに美味しいカルボナーラが出来るって素晴らしいです(*^ω^*)

☆あーるさん
カップヌードルコーナーの近くにありました(^^)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-08 19:28) 

tarou

お早うございます、長勝寺にコメントを
有難うございました。
五百羅漢は、明治維新後の廃仏毀釈運動の中、
百沢寺の伽藍が壊された時に、心を痛めた地元の
人々がひそかに運び安置したそうす。
色彩が綺麗に残っていて感激して見ました。

モチモチ感触が好きな人は、うどんカルボナー
良いですね(^^)v

by tarou (2020-06-09 09:49) 

YAYOI

ええっ!パスタも購入制限ですか?
そういえばパスタの棚が空いていたような…。
by YAYOI (2020-06-09 12:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
その時に勇気ある洗濯をなさった地元の方々は素晴らしいです。そうでなければもっと多くの仏像が破壊されたのでしょうね(;´Д`)

☆YAYOIさん
売れ筋パスタは品切れだったんだけど、丁度欲しかったのはややマニアックな商品で、やったー!見つけた!って2種類購入したかったのに駄目でした。まだ品不足なんでしょうね。
無塩バターは年中品不足(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2020-06-09 18:25) 

TAKUMA

一気に暑さが・・・しかも不快指数が(-_-;)
by TAKUMA (2020-06-14 14:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
暑くてもいい、洗濯物干したい(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-14 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。