SSブログ

猫まみれな日々「自宅警備隊」 [溺愛家]

カラスがイチョウの木に[exclamation&question]
2-6-7-d.jpg
自宅警備隊集合[exclamation×2]
カカカカ威嚇してるけど、カラスがもっと近くに来たらみんにゃ一斉に逃げるんだろうな[たらーっ(汗)]

麒麟がくるまでお待ちください

「桶狭間の戦い」が終わったら「麒麟がくる」はしばし休止。
その間の名場面スペシャル第1話が6月14日放映の宮城の英雄「独眼竜政宗」[exclamation]
1987年に放送されて平均視聴率39.8%[exclamation×2]大河ドラマ歴代最高視聴率[ぴかぴか(新しい)]
楽しみだっちゃ[わーい(嬉しい顔)]
タグ:カラス 猫
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

きぃ

キャットタワーが密です(笑
この密は癒されますねぇ~

カラスが近づくと逃げるのですか??
by きぃ (2020-06-07 11:14) 

あーる

それはいいことを聞きました。と、猫マスターがさっそく録画準備です。
by あーる (2020-06-07 11:42) 

よーちゃん

おお、警備隊大集合ですねっ!
カラスだけでなく、日本をコロナから
守ってほしいです~~~!
by よーちゃん (2020-06-07 11:55) 

Boss365

こんにちは。
刺激ある風景ですね。ニャンズ総出で3密状態です(爆)
「独眼竜政宗」渡辺謙ですか?
「武田信玄」中井貴一も観たいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-07 13:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
カラスがベランダまで来るとみんにゃ、ビビって逃げます、ちょっと情けない警備隊なんです(;´Д`)

☆あーるさん
うちも録画準備完了(^^)v永久保存版です。

☆よーちゃん
それはM76星雲から来た方達でも無理でしょうねぇ(笑)

☆Boss365さん
天地人も見たいし、いろいろリクエストを聞いていると本当に桶狭間で終わりそうです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-06-07 17:34) 

TAKUMA

電線に鳥が並んでるのに対抗して、に見えます。
by TAKUMA (2020-06-14 14:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
敵は1羽でございます(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-06-14 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。