SSブログ

猫まみれ日々「ツンデレ」 [斑(まだら)]

溺愛家七男"まーくん"
2-6-5-aのコピー.jpg
腰パンの時はデレるくせに、他の場所ではツンな男[たらーっ(汗)]
ママは365日24時間、デレて貰っていいんだけどなぁ~。

ギンナン

2-6-5-b.jpg
部屋の前のイチョウの木にちっちゃな銀杏がもう生ってました[exclamation]なんかオリーブの実みたい。


フラガールスタンダード・エディション [DVD]

フラガールスタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2007/03/16
  • メディア: DVD


冬の場面が多いのですが、何だか夏になると観たくなる、そしてラストでまた泣く。
トヨエツが何とも言えずカッコいいんだ[exclamation]
nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

Boss365

こんにちは。
まーくん、正統派のニャンズですね。
「デレる」だけでも有難いと感謝です。
銀杏、美味しいヤツですが・・・落ちた時の匂いが苦手です。
トヨエツ、影がありイイ男ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-05 12:35) 

りみこ

まぁ腰パンの時だけでもデレるのですから
可愛いではありませんか?w
ツンツンする子も可愛いデス(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-06-05 13:00) 

よーちゃん

何回見ても泣けるなんて素敵!
よっぽどお好きなんですね~(^◇^)
by よーちゃん (2020-06-05 18:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
そう言えば昔の猫さまはツンツンデレだった気がします。
毎年秋、うちの前の道路は銀杏の臭いが(゚Д゚;)

☆りみこさん
豹変するのも猫さまだから仕方ないですね~それもまた魅力(笑)

☆よーちゃん
ハマると何十回でも見れます(笑)そして泣けます。
by 溺愛猫的女人 (2020-06-05 21:48) 

あーる

今日、「ベッカムに恋して」を見て泣きました。最近、インドとスポコンが泣き所(両方入ってるし)。
by あーる (2020-06-06 00:42) 

いっぷく

イチョウには雄の木、雌の木があると聞きましたが、結実するということは雌の木なんですね
by いっぷく (2020-06-06 04:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
面白そうですね!借りて見ます。

☆いっぷくさん
はい、メスです。青梅街道は結構メスが多いんです。
by 溺愛猫的女人 (2020-06-06 21:10) 

TAKUMA

違いの分かるツンなオトコ、ですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-06-14 14:41) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
デレデレの方がいいんだけどなぁ~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-14 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。