SSブログ

猫まみれな日々「吹替」 [結弦(ゆずる)]

私は仕事場までチャリ通勤、たまに電車に乗ると[電車]
2-6-6-aのコピー.jpg
こんな感じになる[たらーっ(汗)]
自粛解禁後は金曜の夜とかめちゃ混みなんだもの[ふらふら]

明日は休みの日の夜は[半月]
2-6-6-bのコピー.jpg
そこまではっちゃけないけどね(笑)

ビャンビャン麺

響子のひみつ日記のTAKUMAさんから、溺愛さんの好きそうな麺が売ってたよとLINEが[手(パー)]
2-6-7-c.jpg
Photo by TAKUMAさん
おお~これはタモリ倶楽部で紹介していた麺だ[exclamation&question]と仕事場に行く途中のセブンイレブンを何店か覗いてみたが置いてない[たらーっ(汗)]
毎日、コーヒーを買うセブンの店員さんに「取り扱いあります?」って聞いたら「東京でも一部の区でしか置いてないんです。」とのこと(´Д⊂ヽ
亀有のセブンにはあるみたいだけどそこまで行く気はしない。早く全国展開になりますように[exclamation]
タグ:吹替 猫
nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

きぃ

電車通勤!お疲れ様です!
ただでさえ混んでいる電車は嫌なのに
今はもっと怖いですね(>_<)

週末はヤッホー??
お腹に顔をズボっと
うずめたいです(#^.^#)
by きぃ (2020-06-06 11:47) 

Boss365

こんにちは。
電車、混み混みでは無いですが、緊張感・神経を使います。
ゆずる君、名演技お疲れ様です(爆)素晴らしいヘソ天です。
週末は「はっちゃけ」にお気をつけ下さい。
コロナ感染?飲み会は避けたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-06 12:38) 

らしゅえいむ

ウ・ハ・イト・イト・・・でしたっけ?
もう 忘れちゃいました
そもそもどんな麺だったのかも・・・(^^ゞ
by らしゅえいむ (2020-06-06 14:09) 

りみこ

お疲れさまでーす
田舎者は満員電車と聞くだけでも大変そうだなぁと思っちゃいます
どんな麺なのでしょう
by りみこ (2020-06-06 14:42) 

よーちゃん

え?
これでビャンビャンって読むのん!(◎_◎;)!
by よーちゃん (2020-06-06 18:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
マスクをされてない方が近くに来て咳をされたりするとドキドキしちゃいます(^^;

☆Boss365さん
東京都の感染者数を見ると、まだまだ油断大敵って感じがします(-_-;)

☆らしゅえいむさん
すごい太麺だったような・・(^^;

☆りみこさん
ビャンビャン麺、もし手に入ったらアップしますね。

☆よーちゃんさん
絶対に読めない難解漢字ナンバー1って気がします(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-06 21:28) 

tarou

お早うございます、本山慈恩寺にコメントを
有難うございました。
日本は木の文化、長く伝えるのは大変ですが、
信仰の力で守り継がれいます。
コンビニは新しい商品が並ぶので、
目が離せませんね(^^♪


by tarou (2020-06-07 07:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tatouさん
焼失で尊い文化財が無くなるのは残念でなりません。どうか後の世に貴重な文化財が残りますように。
by 溺愛猫的女人 (2020-06-07 20:12) 

TAKUMA

ビャンビャン麵、リピーター居ないみたい(ノД`)・゜・。
ま、僕も・・・
by TAKUMA (2020-06-14 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。