SSブログ

猫まみれな日々「三ニャン三様」 [松島組]

松島組リラックスタイム[るんるん]
2-6-5-a.jpg
司野が松島組のリーダーかな?
超ベタベタ甘えっ子ですが、さくらやここっぺに気を使う優しさがあります[わーい(嬉しい顔)]

2-6-4-c.jpg
抱っこは苦手だけど撫でられるのは大好き[揺れるハート]
自己主張強すぎ[exclamation]

2-6-5-b.jpg
顔はワイルドだけど意外に繊細なここっぺ、まさかストレスで病気になるとは思わなかったよ[たらーっ(汗)]
ここっぺは遠慮がちなところがあるけど、司野とさくらはずっと前からここに居ました[exclamation]って位に馴染んでます。
ここっぺは生後4ヵ月位から実家で飼われてて、さくらと司野は保護されて半年も経ってないのにこの慣れっぷり、やはり各々の性格なんですね[たらーっ(汗)]
ともあれ3ニャンがリラックスして暮らしているのが一番[手(パー)]


トスカーナの休日 [DVD]

トスカーナの休日 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2005/12/07
  • メディア: DVD


この映画を観た時、イタリア人男性って本当にこうなんだ[exclamation&question]日本男子とは真逆である意味すごい[exclamation]と思いました。
離婚したアメリカ人作家の女性が、傷心のイタリア旅行の途中で運命に導かれるように古い屋敷を購入する。屋敷のリフォームを手掛けるうちにいろんな人と出会い、恋が芽生え散って、そして最後には[黒ハート]
トスカーナの美しさ、出てくる料理の美味しそうなこと、とても素敵な作品です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

きぃ

三ニャン三様!
それぞれ可愛い♪
だからこそ愛おしいんですよねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2020-06-04 11:37) 

Boss365

こんにちは。
3ニャンズ、色々な個性あり適合力も違いますが、皆、都会に慣れた感じですね。特にここっぺちゃん「足を伸ばす」寛ぎ感ある風景ですね!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2020-06-04 11:50) 

りみこ

3にゃんとも幸せってことで良いですねぇ
みんなリラックスでございますよ
by りみこ (2020-06-04 11:53) 

YAYOI

捕獲にあんなに苦労されたここっぺちゃんの、なんとリラックスした姿!
可愛い♪
溺愛さん達の努力のたまものですね♪
by YAYOI (2020-06-04 12:06) 

よーちゃん

人間同様、みんな個性があって
メンタル強い子も、ナイーブな子も色々。
リラックス姿は見ててもなんか楽しいですね。
by よーちゃん (2020-06-04 14:44) 

sana

ここっぺちゃんは前の暮らしの記憶や人見知りだった感情がまだあるんでしょうね。
こんなに馴染んでるの見るとほっこりします^^
イタリア男性はね~
友人二人がイタリアに数年住んでいたんですが、日本女性がイタリアに来るとほぼ100%相手は見つかるそうです。とにかく声をかけてくるから、選ぶ気持ちがあれば!^o^
by sana (2020-06-04 15:23) 

らしゅえいむ

3にゃんさん それぞれが
優雅で美しい・・・癒されます・・・
*いつもコメントをありがとうございます
by らしゅえいむ (2020-06-04 18:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
本当ですねー(*^ω^*)

☆Boss365さん
やっとリラックスモードでお昼寝できるようになりました。1年かかりました(≧▽≦)

☆りみこさん
みんにゃが仲良く健やかに過ごしてくれれば下僕人生に悔いなしでございます(笑)

☆YAYOIさん
ありがとー嬉しいわ(*^ω^*)
いやー本当に虹の橋を渡っちゃう寸前まで行って焦りました。デリケートだったのねー1年かかりましたが慣れてくれて良かったです。

☆よーちゃん
そうですねーいろんな子がいるから楽しいんだと思います。

☆sanaさん
イタリア男性すげぇ~(笑)ってマジで思います!
日本男性+イタリア男性÷フランス男性・・・うーん、駄目か(;'∀')

☆らしゅえいむさん
お褒めに預かりありがとうございますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2020-06-04 21:22) 

tarou

お早うございます、白水阿弥陀堂にコメントを
有難うございました。
2015年JR東日本「大人の休日クラブ」
吉永小百合さんCMのの舞台にもなった
ところです。

ニャチャンの、気ままな生活良いですね(^^♪
見ているだけで、癒されます。

by tarou (2020-06-05 09:48) 

溺愛猫的女人

☆tarouさん
あのCMに使われるくらいですから素敵な場所間違いなしですね(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2020-06-05 21:16) 

TAKUMA

平和なひととき、シアワセタイムですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-06-14 14:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
みんにゃ元気で過ごしてくれるのが一番です(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-14 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。