SSブログ

猫まみれな日々「ボカスカ」 [溺愛家]

キャットタワーの"てっぺん"取り合いで、ゆずと司野が激しく抗争[どんっ(衝撃)]
2-6-3-aのコピー.jpg
本猫たちは必至なんだけど猫パンチがとろくて笑える[わーい(嬉しい顔)]
シッポが膨らんでるのもめんこいし[揺れるハート]

写真を撮ってるのに気づいた途端、戦い終了[exclamation]
2-6-3-bのコピー.jpg
え~もっとやってよ、動画撮ろうと思ったのに[あせあせ(飛び散る汗)]

☆やっと☆

先月の17日にザックリ切った親指[あせあせ(飛び散る汗)]
2-6-3-e.jpg
マニキュアを塗って切った部分が剥がれないようにしてたのですが、やっと新しい爪が生えてきました[手(チョキ)]
同じ長さになるにはまだかかりそうですが、日常生活に支障が無くなりました[exclamation]
タグ:ケンカ 猫
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

Boss365

こんにちは。
ゆず君と司野ちゃん、司野ちゃん優勢と見ました(爆)
微笑ましい光景です。落下にはお気を付け下さい。
トレーニング?いい表情です。2ニャンズは楽しんでますね。
餃子?軟骨?爪はもう少しですね。お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-03 12:23) 

ぼんぼちぼちぼち

キャットタワーの場所争奪戦だったのでやしょうか?
あっけなく終わったのでやすね。
もう次の瞬間にはなんでポカスカやってたのか忘れてたりして、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-03 14:42) 

よーちゃん

ザックリ切った親指?!
話しを聞いてるだけで鳥肌ものΣ(゚д゚lll)
爪も再生されてきたのですね。
くれぐれもお大事にー!!
by よーちゃん (2020-06-03 14:46) 

きぃ

ボカスカ(笑
ボワっと膨らんだ尻尾も
可愛いですねぇ~(#^.^#)

聞いただけで痛々しかった親指・・
やっと治りつつあるのですね!
お気を付けくださいね♪
by きぃ (2020-06-03 16:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
Boss365さん、司野優勢!当たりです。下にいるのに試合巧者は司野です(*^ω^*)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
てっぺん争奪戦、毎日のように繰り広げられてます。

☆よーちゃんさん
久しぶりにこんなにザクッと切りました。いやー痛かった(笑)

☆きぃさん
猫さまは興奮するとシッポがボワッ!となるのがまた愛おしくて(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2020-06-03 19:15) 

TAKUMA

やっぱり頂点争いなんですねぇ。
え!?、また怪我したの!!
by TAKUMA (2020-06-14 14:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
餃子作ってて怪我しました(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-14 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。