SSブログ

猫まみれな日々「コロコロ」 [司野]

松島組の司野[揺れるハート]
2-5-30-aのコピー.jpg
ブラッシングの後はコロコロで仕上げを[exclamation]

ペトペトして嫌じゃないのかな?と思うのですが・・・。
2-5-30-bのコピー.jpg
とても好きみたいです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、良い子ですね。コロコロ好きで羨ましいです。
小生猫は、コロコロするとピクピク筋肉が動き出し・・・
数秒後には振り返り猫パンチ?あり(爆)
寝ている時を狙ってコロコロしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-29 12:44) 

りみこ

コロコロ好きなんですねー
可愛いなぁ( *´艸`)
こういうのが好きなのは、短毛の子だけなのでしょうか?
かりくるはちっともでございます
by りみこ (2020-05-29 12:44) 

あーる

これは抜け毛取りに便利ですね。うちの連中はブラッシングのほうが好きかなあ。
by あーる (2020-05-29 13:58) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、舐め舐めされてるような感じなのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-29 14:35) 

きぃ

コロコロ!グルーミングされているって
感じなのでしょうか♪
気持ち良さそうです(#^.^#)

我が家では戦うものと
認識されているので
出すとうるさいです(;^_^A
by きぃ (2020-05-29 17:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
うちでもコロコロ好きは司野だけです(^^;普通は苦手なんでしょうね。

☆りみこさん
短毛の中でもコロコロ好きはマニアだと思います(笑)

☆あーるさん
うちもコロコロ好きは司野だけです(^^;
他の子は普通ブラッシングが好きです。

☆ぼんぼちぼちぼちさん
ペタペタする感じがいいのでしょうか?不思議です(;'∀')

☆きぃさん
コロコロは戦うもの、すごい認識ですね(笑)


by 溺愛猫的女人 (2020-05-29 21:15) 

tarou

お早うございます、黒石寺にコメントを
有難うございました。
夜のお祭りは、見に行くのにも体力が必要、
画像で見るしかなくなりました。

夏用に衣替えですね(^^)v
コロコロ、気持ち良さそう

by tarou (2020-05-30 09:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
コメントありがとうございます。
夏毛仕様になるので抜け毛がすごいです。コロコロ大活躍です(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-05-30 21:24) 

TAKUMA

これで完璧にクリーンになりましたね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-06-14 14:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
仕上げバッチシです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-06-14 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。