SSブログ

猫まみれな日々「ここっぺ」 [ここっぺ]

昨年の2月に松島からやって来たここっぺ[新幹線]
2-5-29-bのコピー.jpg
ほぼ一人っ子で甘やかされて育ったので、溺愛家の面々との共同生活はかなりのストレスだったようで[たらーっ(汗)]
2月に急性腎盂炎になり、虹の橋を渡りかけました[あせあせ(飛び散る汗)]
治ったものの入院のストレスで耳の後ろにデカいハゲを作成[exclamation&question]

顔はワイルドなのに~性格は繊細なここっぺ[揺れるハート]
2-5-29-aのコピー.jpg
ハゲも全快、今はみんにゃと楽しくやってます[手(チョキ)]

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

りみこ

良かったー( ;∀;)
急いで虹の橋は渡らなくても良いんだよー
溺愛さん家をしっかり楽しんで長生きしてね!
by りみこ (2020-05-28 12:55) 

Boss365

こんにちは。
ここっぺちゃん、堂々とした三角座りです。
一人っ子から共同生活は大変だったと思います。
ここっぺちゃんの凛々しいお顔!!大丈夫そうですね。
溺愛家さんの天下統一・支配を狙っている感じ(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-28 13:00) 

sana

ここっぺちゃん、山猫のような面構え、カッコいい!
そっか~一人っ子だったのですね。急変に戸惑いますよね。でも今は楽しい暮らしで良かった良かった^^
by sana (2020-05-28 13:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
獣医さんにあり得ない数値ですと告げられた時は親に何て詫びようと思いました(-_-;)本当に治って良かったです。

☆Boss365さん
天下統一(笑)それよりも延命息災であってほしいもんです(*^ω^*)

☆sanaさん
猫さまのストレスはいきなり来ますね(;´Д`)びっくりしました。そんなに繊細とは思ってなかったので。
by 溺愛猫的女人 (2020-05-28 21:14) 

TAKUMA

いきなり大家族、ちょっとショックだったよねぇ(=^..^=)ミャー
でも慣れたら、ね(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-06-14 14:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
お坊ちゃまだったから(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-06-14 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。