SSブログ

猫まみれな日々「久々の」 [お気に入りの店]

久々に[電車]に乗りました。
2-5-30-b.jpg
漬物やさんや総菜屋さんが並ぶ街並みを眺めながら[目]

2-5-30-c.jpg
魅惑的なネーミングの横丁に到着[手(パー)]

2-5-30-a.jpg
看板猫の"こじろうくん"が出迎えてくれました[揺れるハート]

2-5-30-d.jpg
メニューの猫もめんこい[exclamation]

2-5-30-e.jpg
なおこさんと数か月ぶりの乾杯[ビール][ビール][ビール]
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

きぃ

看板にゃんこを見ながらの
乾杯も楽しそうですね(#^.^#)
by きぃ (2020-05-30 11:52) 

Boss365

こんにちは。
こじろう君も外を眺めていたみたい・・・
お客さんの動向が気になるみたいですね
耐えました!!美味しい一杯(いっぱい)ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-30 12:01) 

YAYOI

久しぶりの一杯、美味しかったでしょう!
いいなぁ~!
by YAYOI (2020-05-30 17:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
お酒の美味しさが3割増しになります(*^ω^*)

☆Boss365さん
こじろうくんはお客さまを招いてたんだと思います。この日は満員でした(^^)/ さすがは看板猫!

☆YAYOIさん
落ち着いたらバーベキューやりましょう、ご連絡しますね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-30 21:27) 

あーる

おー、リアル乾杯始まりましたね。ずーっと我慢してたからねえ。
by あーる (2020-05-31 09:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
8時まででしたけど、久しぶりに美味しい生ビールを飲めました(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-05-31 11:52) 

TAKUMA

参加出来なくて・・・(_ _)
by TAKUMA (2020-06-14 14:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
また次回(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-14 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。