SSブログ

猫まみれな日々「看板猫」 [外猫たち]

チャリで通勤途中の薬局に看板猫がいます[手(パー)]
2-5-24-d.jpg

いつもはショーケースの中でお昼寝しているのですが、珍しくお外に出てました[exclamation]

2-5-24-f.jpg
10歳位? 別嬪さんだにゃ[揺れるハート]

アマビエ

2-5-25-a.jpg
話題のアマビエ、[本]まで出ちゃいました[exclamation&question]
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

Boss365

こんにちは。
看板猫さん、確かに別嬪さん、美形ですね。
少し寒そうなポーズ・雰囲気です。
新型コロナの薬?ワクチン?待ちと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-24 12:12) 

よーちゃん

アマビエのイラスト本の広告、
私も新聞で見ました~!
ちょっと欲しいかも(^_^;)
by よーちゃん (2020-05-24 13:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
外猫ファミリーの血を引く子だと思います。別嬪ファミリーです。
アマビエの存在感が日々増して来ています!

☆よーちゃん
面白そうですよね。駅とかにポスターが貼られていておー!!!と思います(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-05-24 17:22) 

あーる

アマビエ本の広告、私も見ました。仙台ではアマビエがお茶飲んでるやつが描かれたお茶売ってたなあ。
by あーる (2020-05-24 23:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
ステキなお茶ですね。いつ帰省出来るかなぁ?
by 溺愛猫的女人 (2020-05-25 18:47) 

TAKUMA

アマビエって・・・よく解ってません???
by TAKUMA (2020-06-14 14:25) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
数百年ぶりの人気沸騰?
by 溺愛猫的女人 (2020-06-14 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。