SSブログ

猫まみれな日々「おちり」 [溺愛家]

ちょっと何ですが・・・[たらーっ(汗)]
2-5-24-a.jpg
司野のオチリ

2-5-24-b.jpg
ゆずのオチリ

2-5-24-e.jpg
オチリの競演[揺れるハート]

まんまゲロ

2-5-26-a.jpg
誰ですか~ここにゲボったのは[たらーっ(汗)]

2-5-26-q.jpg
みにゃさん、食べてすぐにゲボるのは止めてください[ふらふら]カリカリはよく噛んで食べてくださいね[exclamation]
タグ:オチリ
nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

らしゅえいむ

よく考えてみたら
無防備に晒して歩いているんですよね(>_<)
*お宝発見・へのコメントありがとうございました
by らしゅえいむ (2020-05-25 11:54) 

Boss365

こんにちは。
お尻の共演!!(爆)コメントに困る?画像(爆)
「まんまゲロ」は新しい言葉!!掛け言葉?
食べてすぐにゲボるは、悪魔の行為ですね(爆)
上からゲボったのかな?目撃した事件現場です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-25 12:15) 

らしゅえいむ

ふたたびコメントです
*鮮魚もPON!へのコメントありがとうございました
塩辛は初めて作ったので ちょっと不安です(>_<)
今夜食べます
by らしゅえいむ (2020-05-25 12:44) 

あーる

し、尻とゲロ……
by あーる (2020-05-25 12:46) 

りみこ

オチリ三昧ですねw
ゲポ!これは困ります( ;∀;)
ゆっくり召し上がって欲しいものですね
by りみこ (2020-05-25 13:35) 

よーちゃん

あらららら~。
お掃除お疲れ様でございますぅ(^▽^;)
by よーちゃん (2020-05-25 15:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆らしゅえいむさん
短毛種の場合、いつもこんな感じです(笑)

☆Boss365さん
"まんまゲロ"は溺愛家俗語です。食べてすぐにまるまんまゲボするが由来です(笑)

☆あーるさん
あっ、話題が下ネタばかり(;´Д`)

☆りみこさん
ええ、早食いは本当に止めて欲しいです。カリカリは飲み物なんでしょうか(-_-;)

☆よーちゃんさん
ありがとうこざいます。猫さまにゲボはセットですからねー仕方ないんですけど(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-05-25 20:21) 

TAKUMA

こりゃ裏ブログ、ですね(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-06-14 14:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
意味わかんないです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-14 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。