SSブログ

猫まみれな日々「失敗?」 [溺愛家]

2ヶ月ぶりに美容院に行きました[美容院]
12名入るお店がソーシャルディスタンスのため4名のみ、美容師さんはマスクにフェイスシールドを付けてました。本当に大変[あせあせ(飛び散る汗)]
入店したらまずシャンプー、会話は極力控え、美容院ならではの雑誌もなし。
来月までには自粛解禁になっているといいなぁ~[たらーっ(汗)]

帰宅したら
2-5-23-bのコピー.jpg
違います[exclamation]
万が一、第2波が発生したことを考えていつもより短めにカットして貰ったの[exclamation×2]
失敗じゃありません[むかっ(怒り)]

ねぎ玉みそラーメン

リュウジお兄さんの「レンジ飯革命」を見て作りました[手(パー)]
耐熱の容器に卵の白身を入れて軽く混ぜ、450mlの水を入れる。
ラップをせずに容器に麺を入れ6分チン[exclamation]
2-5-21-c.jpg
付属のスープを混ぜ、万能ねぎと卵黄をのせて完成[手(チョキ)]
レシピはこちらを ねぎ玉みそラーメン
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

きぃ

髪切りたいですぅ~!!!
まだまだ自粛が続いているので
来月まで我慢です・・・
(いつものお店が休業中)

りゅうじお兄さん!
私も先日お世話に(笑

塩油そうめんを作りましたが
美味しかったです(#^.^#)
by きぃ (2020-05-22 11:32) 

Boss365

こんにちは。
「2ヶ月ぶりに美容院」お疲れ様でした。
ニャンズのイカ耳が多少気になりますが・・・
これからの季節、短めにカットは良いと思います。
万能ねぎと卵黄のコク、美味しそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-22 11:39) 

りみこ

美容院、行きたくなりますー
そろそろ切りたいなぁー3月末に切ったので
まだもう少しは我慢が出来るのですが(;´・ω・)
美味しそうなものが今日もまたw
by りみこ (2020-05-22 14:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
再開していないお店が多いですね~相方の行っている理髪店もまだ休業中です。
そうそうリュウジお兄さんの渋谷のお店も休業中で残念です(;'∀')

☆Boss365さん
髪型を変えたり、もこもこのベンチコートを着たりするとびっくりした顔をされます。もしかして飼い主の顔を認識していない・・・のでしょうか(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-22 21:20) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん
美容院が休業は困りました。ちょうど来週は行こうと思っていた時で、りみこさんも早く行けると良いですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-22 21:22) 

あーる

小学生(?)の頃、前髪を切りすぎて犬にほえられたのを思い出しました。
by あーる (2020-05-23 08:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
人相が変わるとわかんなくなるんでしょうかね(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-23 21:57) 

TAKUMA

そう、マスクにフェイスシールドってメチャ曇るらしいよね。
変な世の中になっちゃいましたねぇ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2020-06-14 14:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
夏場は耐えられないと思います(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-14 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。