SSブログ

猫まみれな日々「催促」 [結弦(ゆずる)]

パソコン机のプリンターの後ろに猫さま専用個室があります。カーテンを閉めるとくつろぎの空間に[ぴかぴか(新しい)]
2-5-20-a.jpg
おっ、目が覚めたようです[exclamation]

2-5-20-bのコピー.jpg
朝からずっとお昼寝しているだけでもお腹は空くんだねぇ[たらーっ(汗)]

☆ハナノナ☆

2-5-20-c.jpg2-5-20-d.jpg2-5-20-e.jpg2-5-20-g.jpg2-5-21-q.jpg2-5-20-i.jpg
外猫さんのご飯ルートでいろんな花を発見[exclamation×2]
ハナノナ アプリで撮りました[カメラ]
nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

よーちゃん

お花の名、調べまくってますね~(^▽^;)
by よーちゃん (2020-05-20 11:14) 

りみこ

お腹空きましたか(=゚ω゚)ノ
可愛い催促ですねぇ( *´艸`)
お花の名前調べつつだと楽しいでしょうね!
by りみこ (2020-05-20 11:33) 

YAYOI

個室一人占めでのんびりお昼寝、いいですね~。
好き嫌いせず、何でも食べてくださいね♪
うちのは今朝カリカリあげたら、人の顔見て、一口二口で終わり。
たまにあげるお高い有機ご飯のおねだりか?(笑)
by YAYOI (2020-05-20 12:33) 

Boss365

こんにちは。
寝て食べる。ニャンズの基本ですね。ゆず君やさしいあくび。
お花の名前が分かるので、ハマってますね(爆)
お花に詳しくなり・・・
お花ブログ移行かな?(爆)心配です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-20 12:41) 

tama

もちろん、お腹空くニャ!
by tama (2020-05-20 14:17) 

sana

レースまでついてる?個室、優雅ですニャあ^^
お花の名前わかるって、すごい!
しかし、スミレ属って…言われなくてもわかります^^;
by sana (2020-05-20 14:23) 

きぃ

ステキな個室♪
起きたらご飯(笑
素直な良い子です(#^.^#)
by きぃ (2020-05-20 15:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆よーちゃんさん
調べるのが楽しくて(笑)

☆りみこさん
不思議とご飯の時間になると起きて来るんですよね(^^;

☆YAYOIさん
猫さまはやっちゃいけないことは微塵も覚えませんが、悪さと美味しものは瞬時で覚えます~(;´Д`)

☆Boss365さん
お花ブログ(笑)ないない、なんせグレーフィンガーですから(^^)v

☆tamaさん
そうだよねー私もそうでした(笑)

☆sanaさん
エグゼクティブ(笑) 人気で時々、揉めてます(^^;
スミレ属、まったくでございます。

☆きぃさん
食う寝る遊ぶの猫さまです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-20 21:13) 

らしゅえいむ

自粛を理由に
家の中でぐでぐでしているだけなのに
目覚めて4時間
11時になると もうお腹がすきます(>_<)
*コメント ありがとうございました
by らしゅえいむ (2020-05-20 22:00) 

TAKUMA

ホント、寝てるだけなのに起きてきたと思ったら、お腹空いたニョーーーぉ!。
なんちゅー生産性の無い生き物(>_<)
「TAKUMAも似たようニャもんだニャ」byきょん
by TAKUMA (2020-05-21 15:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆らしゅえいむさん
ですよね~(笑)

☆TAKUMAさん
TAKUMAさんもきょんちゃんも、どんなに食べてもスレンダーなのが羨ましいです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-05-21 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。