SSブログ

猫まみれな日々「猫草」 [溺愛家]

猫草きたー[exclamation×2]
2-5-13-h.jpg
四密[あせあせ(飛び散る汗)]

2-5-13-i.jpg
みんにゃ、ヤバいくらい猫草好きです[黒ハート]

2-5-13-k.jpg
10分後・・・すでにへばってる猫草[たらーっ(汗)]

2-5-13-l.jpg
30分後・・・お約束のゲボ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

Boss365

こんにちは。
猫草、これだけ人気ある嬉しいですね。
「へばってる猫草」美味しい箇所を食べた感じです(爆)
ゲボ?毛玉吐きで良い事なので・・・
踏ん張って処理・掃除をお願い致します。
ところで、犯人は誰!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-15 11:30) 

sana

あら、可愛い~大人気!
美味しい猫草なのかしら。
うちのは猫草にはあまり関心を示さず、生け花や庭から好みのを選んでました^^;
by sana (2020-05-15 13:32) 

らしゅえいむ

大人気の猫草ですね
うちの周辺で売られているのは もっと
しょぼくて 4にゃん ちゃんだと
もっとちょーだいっ! ってなりそうです
*つれ へのご心配 ありがとうございました
by らしゅえいむ (2020-05-15 13:37) 

よーちゃん

わお~!
凄い四密!
大人気~!
そして30分後にはこうなるのね・・・(^▽^;)
by よーちゃん (2020-05-15 14:41) 

hiiragi

我が家は多分枯れちゃうから、買えないの。(^-^;
by hiiragi (2020-05-15 15:05) 

りみこ

ありゃーゲポっちゃいましたか( ゚д゚)
みんな群がってくれてますね
掃除しやすいところでゲポっていただきたいですね
by りみこ (2020-05-15 15:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
犯猫は該当にゃんがいすぎて、藪の中でございます(;´Д`)

☆sanaさん
お庭からチョイス出来るなんて何てステキな環境でしょう。猫さま、幸せでしたね(*^ω^*)

☆らしゅえいむさん
いつも買っているチャームさんのが一番いいんです。いろいろ試したのですが、この猫草が一等好きみたいです。
早く治ると良いですね。

☆よーちゃん
"つわものどもがゆめのあと"って感じしませんか(笑)

☆hiiragiさん
あっ、猫草人気いまいちですか?

☆りみこさん
猫草の来た日はゲボがあちらこちらに点々と落ちます。仕方ないですね~畳にだけは止めて(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-15 21:31) 

きぃ

すごい!こんなに人気なのですね(;^_^A
みんな群がってますねぇ~
美味しいのかな??
by きぃ (2020-05-16 09:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
好きなんですよねー草なのに(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-16 21:56) 

TAKUMA

お約束、とは言え・・・(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-05-21 15:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ゲボせずに消化という・・・ないな(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-21 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。