SSブログ

猫まみれな日々「外猫ず」 [外猫たち]

久々に3にゃん揃い踏み[ハートたち(複数ハート)]
2-4-20-a.jpg
手前からシッポ、ミーメちゃん、チャトラ[るんるん]

2-4-20-b.jpg
チャトラは相変わらず悪代官みたいな顔して食ってんな~性格の悪さがニャン相に出てるよ[あせあせ(飛び散る汗)]
前よりはシッポを苛めなくなったんだけど忘れた頃に手を出すんだよな[ふらふら]


失敗ゼロ!  秒で作れる奇跡のウマさ!  1人分のレンジ飯革命

失敗ゼロ! 秒で作れる奇跡のウマさ! 1人分のレンジ飯革命

  • 作者: リュウジ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/04/16
  • メディア: 単行本


料理家リュウジお兄さんの最新刊、「失敗ゼロ」「準備は3分」「容器に入れてチンするだけ!」に魅了されてポチッと購入[exclamation]
とても分かりやすいし、調味料は家にあるものだけだし、なんたって簡単で楽ちんなのが最高[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

コメント 9

りみこ

外猫の生活は厳しいのでしょうね
だから当たっちゃうのでしょうか?
揃ってご飯を仲良く食べてくれると嬉しいのにと
思っちゃいますね
by りみこ (2020-05-14 13:07) 

Boss365

こんにちは。
悪代官風チャトラさん、成る程です。
それでシッポちゃんと離れて食事みたいですね。
「レンジ革命」本のレポート?再現!!
楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-14 15:03) 

らしゅえいむ

みなさん お揃いで!(^^)!
意外に 沢山の量を食べるんですね
*すずめのお話 にコメントありがとうございました
by らしゅえいむ (2020-05-14 15:47) 

よーちゃん

「失敗ゼロ」?
「準備は3分」?
「容器に入れてチンするだけ!」?
これはかな~り気になります!!
by よーちゃん (2020-05-14 17:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
流れて来た猫なのできっとものすごく苦労してきたのかなとは思うんですが、衣食住が足りても礼節をわきまえない所に腹が立つんです(-_-メ

☆Boss365さん
悪代官のくせにミーメちゃんには頭が上がらないんです(笑)困った奴です(;´Д`)

☆らしゅえいむさん
まとめてあげたいのですが、チャトラかちょっかいを出すので別々に盛ってます。
すずめ、可愛くて大好きです。

☆よーちゃんさん
これで失敗したらどうしよう(゚Д゚;)と心配です(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-14 21:32) 

YAYOI

外猫さん達、元気そうで何よりです。
リュウジさんの本、評価19件の内訳が星5と星4のみって凄くないですか?
by YAYOI (2020-05-14 22:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
めっちゃ元気です。メンバーは減っちゃいましたけどね。
だってリュウジさんの本を見れば私でも美味しく作れるんです。すごいことです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-15 21:43) 

TAKUMA

悪代官って言ったら時代劇とかで出てくる小沢象さんですかね。
水戸黄門でも暴れん坊将軍でも三回に一回位は出て来たイメージだったなぁ。
小沢さんは現代劇では善人役も多かったけど、チャトラ君は?(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-05-21 15:01) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
チャトラは悪役オンリー!本当に顔見るだけでムカつきます(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-21 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。