SSブログ

猫まみれな日々「GW中」 [溺愛家]

コロナ騒動の影響で4/25~5/6まで休みだった相方、こんなに休めたのは新婚旅行以来?
2-5-10-aのコピー.jpg
そして毎日が愛猫を慈しむデー[揺れるハート]
いやーん、モテモテで羨ましい限りですわ(笑)

GW期間中はいつもよりおやつをちょっぴり多くあげたら[たらーっ(汗)]
2-5-10-b.jpg
レースのキャットタワーにゲロ爆弾投下[あせあせ(飛び散る汗)]

2-5-10-c.jpg
ドアの前にも[exclamation]
あげ過ぎは良くないと深く反省[ふらふら]


てんやわんや (ちくま文庫)

てんやわんや (ちくま文庫)

  • 作者: 獅子 文六
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2014/04/09
  • メディア: 文庫


獅子文六が疎開していた宇和島市津島町での体験が元に描かれていると知り借りました。宇和島は昔々、ダイビングで行きましたが、海の中の美しさもさることながら、魚介類の美味なること、町の素朴な味わい、人情、何度でも足を運びたいと思った地です。
昭和23年から毎日新聞に連載された小説で、主人公の犬丸順吉を中心に、隠れ住んだ四国の地での個性豊かな住人たちとのドタバタ生活が綴られています。 
nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

Boss365

こんにちは。
「ゲロ爆弾投下」厳しい「お礼参り?」誰だろう?
オヤツあげるのも考えてしまいますね。踏ん張って下さい。
「てんやわんや」と聞くと・・・
「漫才コンビ」を思い出してしまいます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-11 12:06) 

よーちゃん

あらららー。
爆弾投下でしたかー(;ω;)
せっかくオヤツいっぱいあげたのにー!!
by よーちゃん (2020-05-11 14:15) 

りみこ

ありゃー(>_<)
ゲポして欲しくなかったですねー
せっかくおやつあげたのに!ですね
by りみこ (2020-05-11 16:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
お礼参り(゚Д゚;) おやつをあげたのに~犯猫はさくらかゆずかまーくんかここっぺか・・・ほぼ全猫が該当します(-_-;)

☆よーちゃんさん
ねー全くでございます~悲しい(´Д⊂ヽ

☆りみこさん
ゲボを片付けて、やっとゆっくりと思ったのに新たなゲボを発見するとため息が出ます(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2020-05-11 19:01) 

あーる

は! ここから獅子てんや、瀬戸わんやに!?
by あーる (2020-05-11 20:19) 

tama

ドアの前は危険ですね〜:-)
by tama (2020-05-11 20:25) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
えっ、マジ?(笑)
ドアの前は踏む確率が高いし、ドアに擦れて汚れが拡大するし散々です(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2020-05-11 21:41) 

TAKUMA

もう連休何だか平日なんだかワカランですね。
by TAKUMA (2020-05-13 18:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
曜日感覚が無くなりますよね~ヤバいっす(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-05-13 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。