SSブログ

猫まみれな日々「雪の日」 [圭介]

日曜日は雪が降り続きました[雪]
2-3-31-cのコピー.jpg

意外と積もったね[たらーっ(汗)]
2-3-31-dのコピー.jpg
朝の外猫さんへのご飯当番はお休み、前日に多めにあげといて良かった[exclamation]

3月の積雪は32年ぶりとのこと。猫さま達もずっと猫ベットで寝てました。
2-3-31-e.jpg
こんな日は鍋をつついて熱燗で一杯が一番だね[わーい(嬉しい顔)]
タグ:雪の日 猫
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

Boss365

こんにちは。
圭ちゃんも季節外れの雪に驚きですね。
小生猫も爆睡で動きなしでした。
外猫さんへの配慮、ナイスです!?(=^・ェ・^=)
PS.ディナーギフトの件(券)スミマセン。
by Boss365 (2020-03-30 12:47) 

りみこ

寒かったでしょうね
外猫たちもきっとぶるぶるだったことでしょう
早く暖かさが落ち着くと良いですね
by りみこ (2020-03-30 20:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
あんなに本格的な雪になるとは思ってませんでした。すももちゃん、爆睡は正しい過ごし方です(*^ω^*)

☆りみこさん
前日の最高気温に比べマイナス20度って?!って突っ込み入れたくなりました(笑)
暖かさもコロナ騒動も早く落ち着いて欲しいです(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-03-30 23:12) 

TAKUMA

まさかと思ったら本格的に雪になりましたね。
ま、オモロい写真が撮れましたが、桜が哀しそうでした(>_<)
by TAKUMA (2020-04-07 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。