SSブログ

猫まみれな日々「お花見」 [雑記]

2-3-25-aのコピー.jpg
春だね[晴れ]

2-3-25-bのコピー.jpg
かなり地域限定(笑)

井の頭公園の桜を見に行ってきました[電車]
2-3-30-g.jpg
平日なのにスワン渋滞[あせあせ(飛び散る汗)]

2-3-30-j.jpg
ブルーシートを敷いての宴はなく、桜の時期にお酒臭くない公園は初めて[exclamation]

2-3-30-i.jpg
震災があっても、コロナ騒動があっても、変わらなく桜は綺麗だなぁ[ぴかぴか(新しい)]

2-3-30-k.jpg
おっ、あった[exclamation]"いなごの缶詰"1年に何個売れてるのかな?
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

Boss365

こんにちは。
良い体型のニャンズが春を予測?平和です。
井の頭公園の雰囲気良いお花見風景です。本来の姿かな?
最近、吉祥寺に行かないので懐かしいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-26 11:41) 

あーる

すごい缶詰売ってるなあ。蝗があったら、さなぎとかもありそう。
by あーる (2020-03-26 12:54) 

よーちゃん

いなごの缶詰?!
実は家の近所に昆虫食系の自販機が
あるそうなんですが、怖くて近づけません( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2020-03-26 13:42) 

りみこ

イナゴの缶詰?売れるから置いてあるのですよね?
ビックリしちゃいます
みんにゃで春満喫してくださいませ
by りみこ (2020-03-26 15:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
とても歩き易かったし、ゆっくり桜を眺められました。公園に行くまでの道の店がだいぶ変わっててびっくりしました。

☆あーるさん
去年までは蜂の子の缶詰もあったんですよ。

☆よーちゃん
確か上野にも昆虫自販機が出来たと聞いたような?

☆りみこさん
無くならないということは売れているんだと思います。宮城でもイナゴの佃煮はありますし、食べてましたけど(*^ω^*)


by 溺愛猫的女人 (2020-03-26 23:13) 

TAKUMA

この時、花見っといて良かったですね。
今週は(ノД`)・゜・。でもエライこっちゃに成ってきましたねぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2020-03-29 16:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
たまたまヨドバシカメラに買い物に、そのついでに寄ったんです。いやーまさか封鎖になるとは(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2020-03-29 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。