SSブログ

猫まみれな日々「寝てる?」 [結弦(ゆずる)]

猫ベットでお昼寝中のゆず[眠い(睡眠)]
2-3-30-a.jpg
何だか・・変な顔[たらーっ(汗)]

2-3-30-b.jpg
目開いてるし~本当に寝てる? あっ、かすかにイビキが聞こえるから寝てるか(笑)


マルちゃん正麺 濃厚担々麺

2-3-29-e.jpg
濃厚担々麺[exclamation]美味しそうとコンビニで見つけ即購入[わーい(嬉しい顔)]

2-3-30-f.jpg
ごく普通のお味でした。濃厚と言えば濃厚かな~[たらーっ(汗)]
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

りみこ

目を開けて寝る子は瞼が短い場合もあるらしいのですが、ゆずくんはどうなのでしょうか?
これ食べたことないのですが、そこまでしびれないのですねー
チャレンジしてみようかな?
by りみこ (2020-03-25 11:24) 

YAYOI

ゆずくん、本当に寝てるんですか?こんなに開いてるのに?
猫ってドライアイにならないのかしら?(笑)
by YAYOI (2020-03-25 12:23) 

Boss365

こんにちは。
ゆずる君、癒し効果抜群の寝姿です。
歯?牙も出ていますね(笑)
濃厚担々麺は通常より辛い・スパイシーな感じですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-25 12:25) 

あーる

マーリィもよく目を開けたままエクトプラズムを出しています。こんな顔して、完全に意識はないんですよね。
by あーる (2020-03-25 12:32) 

カトリーヌ

これでも寝ていらっしゃるのですねw
お目目開いているし、キバもチラッと❤︎
痺れない坦々麺なら食べてみたいです♪
by カトリーヌ (2020-03-25 17:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
瞼(^^;短いのかなぁ? ピクピクしてます(笑)
濃厚担々麺、しびれません。

☆YAYOIさん
開いてますよね? 不思議です。

☆Boss365さん
歯も牙も全開(笑) でも爆睡中~猫さまは魅力的です(*^ω^*)

☆あーるさん
どこかに出張しているんでしょうか? 猫の手本舗銀河系本部とか?

☆カトリーヌさん
幽体離脱~かにゃ? 面白いですよね。
濃厚担々麺、痺れは無いですよ。

by 溺愛猫的女人 (2020-03-25 20:03) 

TAKUMA

これ、魂は宙へ行ってますな(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-03-29 16:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
未知との遭遇でしょうか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-03-29 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。