SSブログ

猫まみれな日々「近況報告」 [松島組]

父からの手紙にはいつも「ここっぺ達は元気か?」と書いてあります[メール]

ここっぺはねー松島にいる時よりか・な・り楽しそうです[るんるん]
2-3-23-b.jpg
仲間が出来て運動量が増え、ぽっちゃりお腹がへこむかな~と期待したのですが食欲も増えて体型は変わらず[たらーっ(汗)]

2-3-23-a.jpg
月に一度、松島組の写真をプリントして父母に送ってます[カメラ]

ここつぺも司野もさくらも[揺れるハート]
2-3-23-cのコピー.jpg
あまり心配しねでけさえん[手(パー)]
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

りみこ

元気だっちゃっという表情が素敵٩( 'ω' )و
昨日たまたま夕方夕食の支度時にNHKのラジオをつけいていたら、仙台放送が全国放送になってまして
番組名が「5じだっちゃ」でございましたー
あー溺愛さん家のニャンズたちもだっちゃと言うなぁと思いながら聞いておりましたよ(^^)
by りみこ (2020-03-27 11:56) 

Boss365

こんにちは。
お父上様も気に掛けているみたいですね。
お父上様も元気そうで何よりです。良い写真プリントです。
ここっぺちゃんも幸せ太りの感じかな?
たまには里帰り?も良いかもです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-27 12:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
「5じだっちゃ」聞いたことはないけど、ザ・宮城って感じです(*^ω^*)
"だっちゃ"と"んだんだ"が溺愛家の日常会話です(笑)

☆Boss365さん
もう会う機会はないでしょうから、せめて写真でもと送っています。きっと施設の壁に貼ってそう(*^ω^*)


by 溺愛猫的女人 (2020-03-27 23:14) 

TAKUMA

松島通信だったのが、今は杉並通信になってお父様を喜ばしておるのですね\(^^@)/
by TAKUMA (2020-03-29 16:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
松島組が杉並組に名称変更ですねー(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-03-29 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。