SSブログ

猫まみれな日々「お手伝い」 [司野]

相方が作業をしていると、すぐに猫の手本舗のスタッフが駆けつけます[ダッシュ(走り出すさま)]

「何やってるにゃ?」「手伝うにゃ。」by 司野
2-3-30-aのコピー.jpg
司野・・・君がそこにいない事が一番のお手伝いだと思うよ[あせあせ(飛び散る汗)]


キャベツ炒めに捧ぐ (ハルキ文庫 い 19-1)

キャベツ炒めに捧ぐ (ハルキ文庫 い 19-1)

  • 作者: 井上 荒野
  • 出版社/メーカー: 角川春樹事務所
  • 発売日: 2014/08/09
  • メディア: 文庫


主人公は総菜屋「ここ家」で働くおばさん(アラフィフ)3人、人生いろいろ、人生まだまだこれから、三人三様いろんな想いを抱きながら美味しい惣菜を作り続ける。
好きな方はとても共感できる話だと思います。私はイマイチでしたけど。
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、甘えたい盛り?ニャンゲン好きみたいです。
特に相方さんに興味津々ですね?おやつ探している?
頭を下げているので「撫でろ」かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-28 12:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
司野は人が好きなのもあるのですが、相方がなんかやってると手出しに来るんですよ~好奇心旺盛ボーイですっちゃ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-03-28 23:03) 

TAKUMA

借りる猫の手がいっぱいあっていいニャ~(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-03-29 16:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ワルさする猫の手がいっぱいにゃ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-03-29 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。