SSブログ

猫まみれな日々「笑顔」 [司野]

お昼寝してる司野[眠い(睡眠)]
2-2-26-a.jpg
何だかとても気持ち良さそう[揺れるハート]

笑ってるみたい?
2-2-26-b.jpg
いい夢見てるのかな[わーい(嬉しい顔)]


ビオレタ

ビオレタ

  • 作者: 寺地 はるな
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2015/06/03
  • メディア: 単行本


寺地さんの小説の登場人物は独特な雰囲気を持っている。好きか嫌いかははっきり分かれる感じかな。
婚約者からいきなり別れを切り出された女性、号泣した彼女に手を差し伸べたのは棺桶なる美しい箱を作る雑貨店の店主、読後は不思議な感じに浸れました。
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

TAKUMA

まさしく天日干しですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-02-25 11:11) 

Boss365

こんにちは。
人間なら首を寝違えそうですが・・・
司野ちゃん、まさに「幸せだ寝」。癒される光景ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-25 11:29) 

YAYOI

か~わ~いぃ~♪
天日干し、正にその通りですね♪
by YAYOI (2020-02-25 12:10) 

あーる

にっこりしてますね。
寺地はるなさん、ノーマークでした。今度図書館で探してみよう。
by あーる (2020-02-25 12:39) 

sana

司野ちゃん、首が落ちてるっ?!
お腹たっぷりお日様浴びて~にっこり寝^^
by sana (2020-02-25 14:00) 

りみこ

気持ち良さそうですにゃー
良いですねぇ(*‘ω‘ *)
日向ぼっこ最高ですにゃ(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-02-25 15:16) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
抱っこするとホカホカしてて気持ち良いです(*^ω^*)

☆Boss365さん
見返り美人寝(笑)

☆YAYOIさん
殺菌効果絶大(^^)v

☆あーるさん
ちゅーるの夢を見てるのでしょうか(笑)
寺地さん、良いですよー!

☆sanaさん
お腹ホカホカ♪ 抱っこすると湯たんぽのようです。

☆りみこさん
笑顔が嬉しいです。連れて来て良かったにゃ(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-02-25 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。