SSブログ

猫まみれな日々「星空」 [溺愛家]

相方は休日の天気が良い日は、近所の公園で星空を観察してます[exclamation]
2-2-25-a.jpg
回りはマンションばかりで明るいのですが、そこそこ観測できるようです。

初めて見に行きました。
2-2-25-b.jpg
何だかよく分からない[ふらふら]
こんな夜中にジョギングや散歩をしている方が結構いてビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]あまりに寒くて私は10分で帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]

わずか10分の間に・・・。
2-2-25-c.jpg
サプリメントが穴だらけに[どんっ(衝撃)]
猫さま達、マッサージ担当(相方)が不在だからってサプリメントに八つ当たりしないで[むかっ(怒り)]


定年ゴジラ (講談社文庫)

定年ゴジラ (講談社文庫)

  • 作者: 重松 清
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2001/02/15
  • メディア: 文庫


会社を定年退職した主人公、暇つぶしに散策を始めるがマイホームのあるニュータウンに魅力を感じない、何でこんなところに家を建ててしまったのかと悩むことしきり、そんな中、知り合ったおじさん4名、つまらない人生なんかない、輝ける人生は自分の胸の内に!!!
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

Boss365

こんにちは。
星空観察、意外に都心で出来るのですね。
ご主人相方さん、体調を崩さない程度にお楽しみ下さい。
サプリメントは悲惨ですが・・・
猫様はストレスでビタミン不足かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-24 13:29) 

marimo

サプリの袋が穴だらけ・・・我が家でもあるあるです。あの歯触りがいいのでしょうか(^^
by marimo (2020-02-24 13:45) 

sana

相方さん、素敵な趣味を見つけられましたね。
待ちわびているにゃんこは…
退屈しのぎが必要?^^;
by sana (2020-02-24 15:34) 

あーる

サプリのにおいがいいのかしら?穴だらけですねえ。
『定年ゴジラ』、TVドラマになったやつだな。
by あーる (2020-02-24 21:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
長く休みが取れる時は遠くまで出かけて行きますが、普段は徒歩5分の原っぱです。
キャットフードの袋に攻撃されるよりはマシかな~(;´Д`)

☆marimoさん
買い置きしてある分を奥から引きずり出してやられました!!!本当にもぉぉぉぉ~です(´Д⊂ヽ

☆sanaさん
何が面白いのかいまいち分かりませんが楽しそうです(笑)

☆あーるさん
奥にしまってあったのに、よく見つけるもんだと感心します(;´Д`)
ドラマ化されそうと思いつつ読んでました(笑)

by 溺愛猫的女人 (2020-02-24 23:14) 

TAKUMA

昨日一昨日は新月だったので一晩中帰って来なかったのでは(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-02-25 11:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
新しいことにチャレンジしたけど、うまく行かなかったとつぶやいてました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-02-25 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。