SSブログ

猫まみれな日々「もみぢ再訪」 [司野]

荻窪のフグとスッポンの名店"もみぢ"を再訪[手(パー)]

メンバーはなおこさん、まりみるさん、ろこさんと溺愛の精鋭4名[exclamation]
まずは乾杯[ビール]
2-2-14-d.jpg
開店と同時に満員御礼、駅から20分ほど歩くのに相変わらずの盛況ぶりでした。

2-2-14-b.jpg 2-2-14-c.jpg
味わいのある手書きメニュー

お店を一人で回しているので、出来上がるまで時間がかかる[たらーっ(汗)]
メインが来るまでツマミを沢山頼む作戦を敢行[exclamation]
2-2-14-e.jpg2-2-14-h.jpg2-2-14-i.jpg2-2-14-l.jpg2-2-14-m.jpg2-2-14-n.jpg2-2-14-o.jpg2-2-14-q.jpg
どれも素朴で美味しい[わーい(嬉しい顔)]

メイン登場[exclamation×2]
2-2-14-f.jpg2-2-14-k.jpg
フグの唐揚げとお刺身[るんるん]

お約束のスッポン君との対面[ぴかぴか(新しい)]
2-2-14-r.jpg
愛い奴よのぉ~[揺れるハート]

そして締めのフグ雑炊[手(チョキ)]
2-2-14-s.jpg
2人前で鍋一杯、4人で頑張って平らげました。
3時間でビール、チューハイ、フグの骨酒、一人何杯呑んだのやら覚えてません。
なのに料金は3000円、安すぎです[あせあせ(飛び散る汗)]

帰り道の河津桜
2-2-14-a.jpg
満開でした[わーい(嬉しい顔)]

家に帰るとこの方が
2-2-15-qのコピー.jpg
そんなに潜って苦しくないの? どの子か分かりますか?
nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

Boss365

こんにちは。
手作り感あるツマミ類!!お酒が進みそうです。
スッポン君?リアルだな・・・フグ雑炊で安心しました(笑)
足の長さ・太さから司野ちゃんと推測?です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-15 11:23) 

sana

お~おいしそうなお料理ですね^^
ぱっと見、司野ちゃん!と思いましたが~
なんか若っぽい?^^
by sana (2020-02-15 14:28) 

りみこ

美味しそうなものたんまり٩( 'ω' )و
素敵ですねぇ
私も司野ちゃんかなぁ?と思いました
どうかな?
by りみこ (2020-02-15 20:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ああ、そうですね、締めがスッポンだとリアル過ぎでしたね(^^;
司野で正解です(^^)v

☆sanaさん
ぽにゃっとした感じが司野って分かるんですね~正解です(*^ω^*)

☆りみこさん
こんなに安くて大丈夫?ってくらい安くて美味しいお店です。
司野です、いやーん、すぐ分かっちゃいました?
by 溺愛猫的女人 (2020-02-15 23:53) 

TAKUMA

残念、また行けませんでした(_ _)
本当に安いですね、潰さないでね(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-02-16 09:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
大丈夫(^^)v 人気店だから、予約しないと入れません(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-02-16 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。