SSブログ

猫まみれな日々「重すぎ」 [溺愛家]

1段目のハンモックにさくら[揺れるハート]
2-2-15-eのコピー.jpg
二段目のハンモックにはゆず。

さくらからゆずにクレーム[たらーっ(汗)]
2-2-15-fのコピー.jpg
あ~確かに・・でもゆずが良ければよしとしてあげて、おんにゃの子は厳しいな。


満月ケチャップライス (講談社文庫)

満月ケチャップライス (講談社文庫)

  • 作者: 朱川 湊人
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/05/15
  • メディア: 文庫


母子家庭、妹の怪我、超能力、宗教団体、内容的にはかなり暗くて重いのですが、チキさんの人間的魅力、ユニークな料理の数々、何だか切ないラストなんですが一気に読み終えました。
満月ケチャップライスを作ってみたくなります。
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

Boss365

こんにちは。
床についていたらハンモック機能半減です(笑)。
覗いているさくらちゃん、生活指導係です!!
外の世界?は厳しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-14 12:12) 

あーる

確かについてますね。うーん、どう思っているんだろう。朱川さん、調べたら2冊読んでました。もともとホラーの人なんですね。
by あーる (2020-02-14 12:28) 

sana

床についている…
ま、寝心地には支障なし?^^;
面白そうな本ですねー!
by sana (2020-02-14 13:23) 

りみこ

床についてても問題はなしでしょうねw
許してあげてねw
by りみこ (2020-02-14 21:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ハンモックじゃないですよねー(^^;
さくらは溺愛家の生活指導員かな(笑)

☆あーるさん
この方、面白いですね。他の著書も借りて読んでみます。

☆sanaさん
お腹でバランスを取っている感じ?
切ないけど面白かったです。

☆りみこさん
いつもは仲がいいんですよー(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-02-14 23:15) 

TAKUMA

さくらちゃん、厳しいですねぇ。
遵守は性格なんでしょうね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-02-16 09:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
女子は厳しいんですよ~きょんちゃんも飼い主に厳しいでしょ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-02-16 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。