SSブログ

猫まみれな日々「パンがなければ」  [さくら]

カリカリーナ(爪とぎの名称)で寛ぐさくら[揺れるハート]
2-2-11-b.jpg
何だか偉そう[たらーっ(汗)]

2-2-11-aのコピー.jpg
おばさんはカリカリは嫌にゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

次世代こってり部門優勝 麺屋一翔 コク辛鶏白湯ガーリックチーズカレー

2-2-11-c.jpg
次世代こってり部門優勝 麺屋一翔 コク辛鶏白湯ガーリックチーズカレー
名前、長すぎっ[ふらふら]

2-2-11-d.jpg
後入れスープがなかなか溶けなくて大変でした。味もイマイチ[たらーっ(汗)]


夏のくじら (文春文庫)

夏のくじら (文春文庫)

  • 作者: 大崎 梢
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2011/06/10
  • メディア: 文庫


高知のよさこい祭りを舞台に、篤志の初恋の人への思い、そしてよさこい祭りに向けチームを結成し踊りを作り上げて行くさまを描いている。
よさこい祭りってものすごくハードな、そしてすごい祭りなんですね。
高知に居たら絶対に参加していたと思う。フルマラソンを走り切るくらいの体力が必要そうですけど・・・。
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

Boss365

こんにちは。
カリカリ食べた事ないので「好き・嫌い」を言えませんが・・・
非常時には食べるかも?です。
こってり系を食べなくなりました。
名前もですが、ミックス感ありすぎなラーメンかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-11 14:38) 

りみこ

カリカリですかー
食べたことないけれども出来たら遠慮させてもらえると良いかなーw
by りみこ (2020-02-11 21:23) 

TAKUMA

カリカリ、ふやかせば…(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2020-02-12 11:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
カリカリはスナック菓子と思って目をつぶって口に入れればイケるかも(笑)

☆りみこさん
何も食べる物が無く、いよいよ最後になったらえいやっ!と食べるかもしれません。

☆TAKUMAさん
いやいや、無理っしょ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2020-02-12 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。