SSブログ

猫まみれな日々「サザエ?」 [結弦(ゆずる)]

カシャカシャトンネルにゆずが詰まってました[たらーっ(汗)]
2-2-7-a.jpg
何だかサザエっぽい[ふらふら]


カロリーどんだけ[exclamation&question]

SNSで知ったセブンイレブン限定チーズたっぷりのブリトー&フランクフルトの合わせ技を試してみました[exclamation×2]
2-2-7-b.jpg
600w1分間チンしたブリトーを剥がして、そこにフランクフルトを挟んで食べるだけ[手(チョキ)]

2-2-7-c.jpg
チーズとフランクフルトが絶妙のバランス、だけど私的にはちょっぴり味が濃かった、カロリーも半端なく高そう[たらーっ(汗)]

nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

YAYOI

私にはしましま模様がウツボに見えます(笑)
どっちにしても可愛いわ~♪
by YAYOI (2020-02-07 11:05) 

あーる

このまんま網焼きにされちゃうぞ! フランクとブリトー、アメリカ人っぽい感じですね。
by あーる (2020-02-07 12:27) 

りみこ

詰まってるという表現、素敵です(=゚ω゚)ノ
こういう食べかたあるのですねw
by りみこ (2020-02-07 12:47) 

Boss365

こんにちは。
模様がサザエ風ですね。このサイズだと食べ応えあります(笑)
セブンのレジカウンターでやってくれるかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-07 13:46) 

カトリーヌ

サザエーーーw
引っ張り出したくなっちゃう(笑)
なるほどなるほどw
これは手軽でおいしそうですね♪
カロリーのことは考えないようにしましょうw
by カトリーヌ (2020-02-07 15:30) 

sana

ゆずくん、サザエ化!
天才だわ^^
チーズたっぷりブリトーにフランクフルト?それはおいしいでしょうね~カロリーは…^^
by sana (2020-02-07 15:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
ああ、縞々柄がウツボにも見えますね(*^ω^*)

☆あーるさん
そして箸を突っ込んでくるりと回して肝までキレイに取る(笑)

☆りみこさん
トンネルにみっつり感ありですよね。
チーズの好きな方にお勧めします。味は濃いですけど。

☆Boss365さん
チンする前に剥がしてフランクフルトを入れた方がやり易いし、フランクフルトも一緒に温まって美味しいかも。

☆カトリーヌさん
みっちりでしょ?詰まってるでしょ?それはデ〇だから(笑)
カロリーを気にしてないでお召し上がりください。ビールがとても合うと思います(^^)v

☆sanaさん
サザエのつぼ焼き風?(笑)
カロリーは見ない! そして半分に切った方が食べやすいかも。
by 溺愛猫的女人 (2020-02-07 23:37) 

TAKUMA

確かにサザエ、江の島思い出しました(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-02-12 11:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
今年の夏は鎌倉にサザエを食べに行きたいな(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-02-12 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。