SSブログ

猫まみれな日々「レースキャットタワー」 [結弦(ゆずる)]

15年以上前に購入したレース3段キャットタワー[exclamation]
2-1-24-aのコピー.jpg
あちこちほつれてるので何度も縫ってるし、針金も歪んでるし、本当は新しくしたい[exclamation]
いろいろ捜したのですがどこにも無い[あせあせ(飛び散る汗)]古すぎてメーカーも商品名も分からず[もうやだ~(悲しい顔)]もう2個くらい買っておけばよかった[exclamation×2]


やわらかなレタス (文春文庫)

やわらかなレタス (文春文庫)

  • 作者: 江國 香織
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2013/08/06
  • メディア: 文庫


優しく綴られる文章がとても心地よい。やわらかなレタス、ムーミン谷のあたたかなスープ、つぐみパイ、知らないからこそ想像の中でどんどん美味しさが広がってゆく。ステキな本でした。
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ゆず君のドヤ顔、美しいですね。ニャンズもお気に入りです。
似たデザインのキャットタワーが見つかる事を願ってます。
修理大変ですが、ニャンズの為に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-24 11:20) 

カトリーヌ

廃番品になったものがほしくて
予備を買っておくんだったーと
思うもの、ありますよね^^
レースキャットタワーステキですよね❤
そのうちどこかが販売してくれたら
いいですね。
by カトリーヌ (2020-01-24 14:06) 

りみこ

どちらのメーカーのなのでしょうね
悩ましい限りですね
どーんと落ちないことを祈ります!
by りみこ (2020-01-24 16:34) 

TAKUMA

これ、大人気ですもんね。
確かに他で見たことないなぁ。
by TAKUMA (2020-01-24 17:43) 

sana

ゆずくん、嬉しそうだなぁ…^^
お気に入りなんですね。
同じようなのもないって、困りましたね~。
by sana (2020-01-24 18:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
頑張ってチクチクします。猫さま達の乗り方が半端ないので針金があっちに飛びでこっちに飛びでしますが、根性入れて直したいと思います(´Д⊂ヽ

☆カトリーヌさん
何処で買ったのかも忘れてしまって(/_;) 後は自力で作るしかないかなぁ~何とかあと10年、持って欲しいな。

☆りみこさん
べリリリと裂けそうで怖いです(;´Д`) なんか危険なハンモックと言い、うちの猫グッズはボロっちいのばかりな気がしてきた(笑)

☆TAKUMAさん
以前は3ニャン乗ってましたからねー本当にみんにゃ好きで、あーもうせめてあと1個予備を買っておけば良かった!

☆sanaさん
もうだいぶ前のなので仕方ないんですけど、あまり人気が無かったんでしょうね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-01-24 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。