SSブログ

猫まみれな日々「野菜好き」 [結弦(ゆずる)]

草食男子のゆずっぺ[exclamation]
2-1-23-a.jpg
葉物が大好きです、白菜を齧った後は[たらーっ(汗)]

当然のようにゲボ[どんっ(衝撃)]
2-1-23-b.jpg
ボクじゃありませんみたいな顔してるけど、ママは現場を見たからね[あせあせ(飛び散る汗)]
ゲボされてもお腹に毛玉が溜まるよりいいかぁーと思うんだけど・・毛玉ケアのカリカリを試したのしたのですが、溺愛家の猫さまには不人気でした[たらーっ(汗)]


宝の地図をみつけたら (幻冬舎文庫)

宝の地図をみつけたら (幻冬舎文庫)

  • 作者: 大崎 梢
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2019/04/10
  • メディア: 文庫


昔々、テレビでよく特集を組んでいた埋蔵金伝説がとても好きでした!
武田信玄埋蔵金、豊臣家埋蔵金、徳川埋蔵金、今でもワクワクします[わーい(嬉しい顔)]
小学生の頃、おばあちゃんから見せて貰った秘密の村の地図、それが晶良と伯斗の友情の証!
面白かったです(*^ω^*)
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

Boss365

こんにちは。
確かに毛玉溜まるよりはゲボの方が良いですね。
小生猫は最近しなくなりましたが・・・
カッツリ食べ過ぎの時に写真の半分程度をゲボします。
ゲボ、病気では無いと思うので良しかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-23 11:58) 

TAKUMA

こりゃまた見事な吐きっぷり!(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-01-23 18:44) 

りみこ

白菜食べてゲポですかー
うちはかりりんはビニールを食べてゲポしようとするので危険でございますが、草食の方が安心できる気がしますけれども、豪快な吐きっぷりですねー
by りみこ (2020-01-23 21:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
拭きやすいところなら何処でもゲボOKです。マーライオンだけは止めて!!!

☆TAKUMAさん
撒き餌みたいでしょ(/_;)

☆りみこさん
鷹男さまもコンビニ袋が好きでした、舐め心地が良いんでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2020-01-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。