SSブログ

猫まみれな日々「何があった?」 [縞々コンビ]

いつも仲良し縞々コンビ[揺れるハート]
2-1-18-a.jpg

まーくんはお兄ちゃんが大好き[exclamation]
2-1-18-b.jpg

数分後・・・まさかのどつきあい、何があった[exclamation&question]
2-1-18-c.jpg
オモチャの取り合い?


東北のすごい生産者に会いに行く

東北のすごい生産者に会いに行く

  • 作者: 奥田 政行
  • 出版社/メーカー: 柴田書店
  • 発売日: 2015/02/02
  • メディア: 単行本


名取のセリ、郡山の野菜、南三陸の牡蠣、福島の桃、岩手のワカメ、仙台の白菜、石巻の焼きハゼ、震災後も変わらぬ情熱をもって取り組む人々を"アル・ケッチァーノ"の奥田政行さんと仙台出身のライター三好かやのさんが情熱をもって取材しまとめた一冊、とても興味深く読みました。
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

Boss365

こんにちは。
どつき合い?兄弟喧嘩?
原因は「撮影に協力しろよ」かな?
結果、サイスショットです。
「石巻の焼きハゼ」興味あります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-18 12:05) 

りみこ

仲良しでもそういう遊びがあるのでしょうか?w
うちは2にゃんがそういうことないので
とても羨ましい気がありますw
by りみこ (2020-01-18 20:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
なるほど! その発想は無かったです(笑)
仙台のお雑煮は焼きハゼでだしを取ります。美味しいですよ。

☆りみこさん
りみこさんちはお嬢さまだから、うちは野生児2ニャンなんで(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-01-18 22:57) 

TAKUMA

どつき合うコミュニケーションもある、かもね(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-01-20 20:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
とっちがツッコミ担当かな?
by 溺愛猫的女人 (2020-01-21 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。