SSブログ

猫まみれな日々「朝刊」 [圭介]

朝食後、新聞を読もうと探したら
2-1-19-a.jpg
圭ちゃんの下敷きになってました[たらーっ(汗)]
テレビ欄だけでも見せてくれ~[TV]


カキフライが無いなら来なかった (幻冬舎文庫)

カキフライが無いなら来なかった (幻冬舎文庫)

  • 作者: せきしろ
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2013/10/10
  • メディア: 文庫


五七五ではなく自由な韻律で詠む自由律俳句を、せきしろと「ピース」又吉が読む・・・うーん、私には何が面白いのかいまいち分からなかった。
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

Boss365

こんにちは。
圭ちゃん、新聞好き?または・・・
勝手気ままにふるまう「尻に敷く?」感じですね(笑)
カキフライ好きなので・・・
手にとって数ページ読みそうな?タイトルです(笑)
幻冬舎やりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-19 12:42) 

sana

圭ちゃん、確信犯?
うちのは私がソファに座って新聞を広げると、喜々として上に乗ってきました。
急いで読みたい記事があるときは電車の中みたいに立って読んでました^^;
by sana (2020-01-19 14:52) 

りみこ

圭介くんを中心に眺めなさいということでしょうか?
可愛いですニャーw
by りみこ (2020-01-19 21:19) 

Boss365

こんにちは。補足です。
「幻冬舎」を褒めている訳ではありません・・・
軽めのアイロニーかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-19 21:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
そうなんですよーこの題名に惹かれて借りました。幻冬舎にやられた感、満載です(;'∀')

☆sanaさん
分かります! 私もどうしても読みたい時は立ち読みです(笑)

☆りみこさん
ああーなるほど(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-01-20 18:39) 

TAKUMA

圭ちゃん、ホントにいいオトコだよねぇ!!
by TAKUMA (2020-01-20 20:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
わがままですけどねー(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-01-21 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。