SSブログ

猫まみれな日々「晩酌タイム」 [溺愛家]

私が帰宅するのは22時30分、それから猫さまに夜食をあげトイレを片付け晩酌を始めるのが50分頃、パソコン前にはすでに王さまが居座り、そして腰パン所望のまーくんが隣りに[たらーっ(汗)]
1-1-20-aのコピー.jpg

ふと横を見ると相方がゆず、司野、さくらに囲まれてる[揺れるハート]
2-1-20-bのコピー.jpg
あらま、両手が塞がって大変そう[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ積極的に甘えられないここっぺ[exclamation]
2-1-20-c.jpg
こちらを見ながら柱にスリスリしてます。ここっぺも早く仲間に入れるといいね・・・どうか相方の方に行きますように(笑)


このあたりの人たち (文春文庫)

このあたりの人たち (文春文庫)

  • 作者: 川上 弘美
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2019/11/07
  • メディア: 文庫


不思議な世界観、なんだかよく分からない気持ち悪さがこの方の魅力なのかなぁ?
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

Boss365

こんにちは。
ここっぺちゃん!!タイミング待ちかな?踏ん張ってね。
青文字で「悪魔のささやき」ですね?(笑)
大変ですが、楽しみな時間です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-20 13:01) 

りみこ

ここっぺちゃんも一緒に順番まちするようになると
それまたうれしいですね
でも大変そう( *´艸`)
可愛い子たちに囲まれて猫下僕は忙しいですね
by りみこ (2020-01-20 14:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
悪魔のささやき、ご覧いただけましたでしょうか(笑)

☆りみこさん
そうですねーでも6ニャン参加だと分担が大変そうです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-01-20 19:00) 

TAKUMA

ホントに人気者ですよねぇ。
スリスリと言うかゴリゴリと言うか…(^-^;アセアセ
昨日はありがとうございました。
きょんも抱き枕に夢中です(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-01-20 20:32) 

りる

ここっぺ可愛いなぁ。
まだちょっと恥ずかしいのかな。
by りる (2020-01-20 23:41) 

カトリーヌ

相方さま、相変わらず大人気ですね♪
ここっぺちゃん、私でよければ
なでなでさせてくださいましー❤
by カトリーヌ (2020-01-21 10:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
相方はソロモンの指輪の欠片を持っていると思います(笑)

☆りるさん
積極的に甘えるのはダメだっちゃと思ってるのかも(^^;

☆カトリーヌさん
そうなんです、おかげでゆっくり晩酌が出来ますけど(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2020-01-21 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。