SSブログ

猫まみれな日々「チェック担当」 [松島組]

買い物から戻ってくると、すぐにチェック担当がやって来ます[ダッシュ(走り出すさま)]
2-1-15-a.jpg
ウザい担当が2ニャンに増加[あせあせ(飛び散る汗)]

2-1-15-b.jpg
はいはい、そこの猫さま達、袋にお魚は入ってませんよ[exclamation]


宮崎辛麺

2-1-12-b.jpg
サミットで黒猫のイラストを見つけて即購入[exclamation]

2-1-12-c.jpg 2-1-12-e.jpg
辛くて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

りみこ

家に持ち込まれたものはどんなものか、しっかりチェックしてくれているのですね(=゚ω゚)ノ
お仕事熱心ですねw
by りみこ (2020-01-15 11:59) 

Boss365

こんにちは。
凄いチェック活動です。ゴーン逃亡も防げそう?(笑)
無駄使いしてないか?のチェックかもです。
平和で楽しい風景です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-15 12:07) 

TAKUMA

なんか辛いモノばっか食べてるよーな気がするけど…
間違っても甘いモノは出て来ませんもんね(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-01-15 12:18) 

えのみ

お酒のあてが無いかのチェックですね。(^-^;

by えのみ (2020-01-15 12:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
成田空港の検査員より厳しいかもしれません(笑)

☆Boss365さん
無駄遣い、猫さまのおやつならスルーされそうです(^^;

☆TAKUMAさん
そうですね~甘いものが食卓に上るのはクリスマスくらいかな?

☆えのみさん
んだんだ(笑)


by 溺愛猫的女人 (2020-01-15 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。