SSブログ

猫まみれな日々「昔の司野」 [司野]

懐かしい写真が出てきました[カメラ]
2-1-14-a.jpg
1年半前、松島の実家の庭に足を怪我してやって来た頃の司野です。今と比べて毛もボサボサで痩せてたなぁ[たらーっ(汗)]

オリヅルラン

水栽培から土に植え替えて新芽が伸びて来ました[exclamation]
2-1-14-b.jpg
早くYAYOIさんちみたいにサラダバーが出来るほど大きくなぁーれ[ぴかぴか(新しい)]

タグ:外猫 司野
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

Boss365

こんにちは。
司野ちゃんの外猫時代の写真は貴重ですね。
白の毛が多少濁っている感じですが・・・
余裕ある寝転び方は変化していない感じ?
更生?されて良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-14 11:36) 

あーる

おうちの猫さんになると、顔つきから何から全部変わりますよね。司野ちゃん、よかったねえ。
by あーる (2020-01-14 13:24) 

sana

司野ちゃん、外猫時代は違いますね。
怪我をしてたどり着いたんだ…
今は幸せになってよかったね^^
あ、オリヅルラン私もいただいて水栽培で育ってたんですが~茶色くなってきちゃいました^^;
by sana (2020-01-14 13:35) 

りみこ

外猫時代!
これは貴重な写真ですね
今はすっかり家猫のお顔してますもんね
by りみこ (2020-01-14 14:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
初めて会った時に足を怪我してるし、人に慣れてて家に入れてと鳴くし、もう東京に帰る時間だったのでどうすることも出来ず、その後、親達が拾ってくれて本当に良かったです。

☆あーるさん
お腹で虫は飼ってたし、栄養状態が悪くて剥げてました。今はツヤツヤのムチムチです(^^)v

☆sanaさん
何をされても嫌がらない良い子なんですよ(*^ω^*)
オリヅルラン、無事に成長するといいな。

☆りみこさん
初めて会った時にたった一枚撮った写真です。
そうですねーとても楽しそうです。
by 溺愛猫的女人 (2020-01-14 18:35) 

TAKUMA

ワイルドな司野ちゃん、今はまったりな生活ですねぇ。
by TAKUMA (2020-01-15 12:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
司野を家に入れてくれた親に感謝しています(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-01-15 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。