SSブログ

猫まみれな日々「クリスマス飲み会」 [お気に入りの店]

24日はアシュアで"クリスマス飲み会"を開催しました[バー]
1-12-27-a.jpg1-12-18-b.jpg1-12-28-d.jpg1-12-28-e.jpg1-12-28-f.jpg1-12-28-g.jpg1-12-28-h.jpg1-12-28-i.jpg

料理はどれも美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
1-12-28-c.jpg
ワイン・・・何本空けたやら[たらーっ(汗)]
参加いただいたなおこさん、TAKUMAさん、nakonakoさん、相方、ありがとうございました[揺れるハート]

家に帰るとこの方が
1-12-28-jのコピー.jpg
海鮮パーティやるぜよ[手(チョキ)]

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

あーる

なんかレーズンバターが懐かし美味しそう!
by あーる (2019-12-26 13:38) 

カトリーヌ

わおーー♪ゴージャスですね(≧∀≦)
鶏の丸焼きがなまめかしいww(笑)
まーくんが、ボクたちのごちそうは?
って顔で主張していますね(≧ω≦)
by カトリーヌ (2019-12-26 15:29) 

りみこ

ゴージャスですね
くるるへのお見舞いありがとうございました!
by りみこ (2019-12-26 21:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
私も数十年ぶりに食べました(笑)

☆カトリーヌさん
この丸焼き、一人でかぶりつきたいほど美味しかったです。
猫さま達は25日にしっかりクリスマスさせていただきましたよ(*^ω^*)

☆りみこさん
くるるんちゃん、年内に手術が出来て何よりです。りみこさん、お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2019-12-26 23:03) 

Boss365

こんにちは。
チキンが豪華でリアルです(笑)
また、後ろに隠れているぬいぐるみ?がリアルですね。
帆立・マグロをゲット出来たかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-27 00:53) 

YAYOI

前菜も他のもみんな美味しそう!
丸ごとチキンもつやつやで素敵♪まさにクリスマスですね♪
by YAYOI (2019-12-27 06:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
チキン!美味しかったです。色艶が旨そうってかんじですよね(*^ω^*)

☆YAYOIさん
ぜひ今度アシュアで飲みましょう(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-12-28 00:06) 

TAKUMA

楽しかったですねーーー!。
お料理もこないだのセットよりフレンチ居酒屋らしくて(^^)d
ワイン、三本目も開けましたっけ?。
最後に赤を一杯飲んだのはしっかり憶えとるんですが▼\(^_^

↓このタワシで子供の顔擦っちゃダメですよ。
「猫を洗うのにも使っちゃダメだニャ」byきょん
by TAKUMA (2019-12-28 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。