SSブログ

猫まみれな日々「デカい」 [圭介]

"激落ち"の大きなサイズが近所でも東急ハンズでも取り扱ってなくて、密林ショップでポチッとしたら翌日とても大きな箱で届いた[exclamation]
またぁ~こんなデカい箱で送って来て仰々しいったらありゃしない[あせあせ(飛び散る汗)]と開けたら・・・。
1-12-25-a.jpg
自分が欲しいと思って注文した大きさの5倍大きかった[exclamation]そりゃ、このデカさの箱になる訳だ[どんっ(衝撃)]


Disney's クリスマス・キャロル [DVD]

Disney's クリスマス・キャロル [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD


クリスマスシーズンになると見たくなります。ストーリーはクリスマスの奇跡が起こり悔い改める男の話ですが、映像の美しさはさすがディズニーと思います。
そういえば来年、ミュージカル"キャッツ"が映画に、予告編を見たのですが舞台だから面白いと思うな、まさかリアルゴ〇ブリをだすんじゃないだろうな(;´Д`)
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

カトリーヌ

特大4コ入りでしたねー( ̄∇ ̄;
私もやりがちなので、注文時に
よく確かめるようにしています^^
値段高いなーと思ったら6コ入り
とかだったりしますので^^
by カトリーヌ (2019-12-25 11:19) 

TAKUMA

デカいけど…軽いですね(^_-)-☆
昨日はありがとうございました、美味しく楽しかったぁ\(^^@)/
by TAKUMA (2019-12-25 12:14) 

あーる

クリスマスキャロルの意味が、ずーっと分からずにいた私です。歌のことだったんだな。
by あーる (2019-12-25 12:26) 

りみこ

こりゃ大きなヤツですねー
便利に使ってピカピカになりそうですね
by りみこ (2019-12-25 17:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
ちゃんと説明書きを呼んでポチッとしたはずなんですけどおかしいなぁ~(笑)
激落ち、向こう5年は使えそうです(^^)v

☆TAKUMAさん
ワイン何本飲んだか記憶が・・・(笑) 楽しかったですね。

☆あーるさん
毎年ハレルヤを歌っていたはずなのに、今じゃ一節しか思い出せません(;´Д`)

☆りみこさん
今日、早速使いました。1時間半かけてキッチンの壁を磨きあげました。
疲れちゃってクリスマス料理を作る気が失せました(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2019-12-25 18:45) 

ぴー太郎

お久しぶりです。
年賀状、実はまだ何も準備出来ていないので、遅れるとは思いますが、こちらからお出ししますよ~。
by ぴー太郎 (2019-12-25 22:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぴー太郎さん
お久しぶり(*^ω^*)ごれんらくありがとーお待ちしてますね。
by 溺愛猫的女人 (2019-12-26 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。