SSブログ

猫まみれな日々「猫草パーティ」 [溺愛家]

猫さま達へのクリスマス・プレゼントは猫草[プレゼント]
1-12-28-j.jpg
5個注文しました[手(チョキ)]

1-12-28-b.jpg
はーい、思う存分に味わって食べて下さいね[exclamation]

1-12-27-a.jpg
ここっぺも遠慮してないで参加して[手(パー)]
夜は海鮮パーティだよ[るんるん]


猫びより 2020年 01 月号

猫びより 2020年 01 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: 雑誌


猫びより1月号の付録に「小泉さよさん&ちゅーるのコラボカレンダー」が[exclamation&question]
ちゅーる人気すごし[ぴかぴか(新しい)]
nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

えのみ

みんにゃにはうれしいクリスマスプレゼントですね。

今年最後の訪問になります。
一年間ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by えのみ (2019-12-27 12:28) 

あーる

海鮮パーティ、楽しみですね。うちもそのうちやろう。
by あーる (2019-12-27 12:37) 

Boss365

こんにちは。
楽しい風景です。猫草は前菜ですね。
今日は海鮮パーティのフルコース!!
猫愛を感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-27 13:00) 

カトリーヌ

一人一鉢?すごいなぁ❤
奪い合いにならなくていいですよね♪
一人高みの見物のここっぺちゃんが
何だか愛おしいです(*´ω`*)
by カトリーヌ (2019-12-27 16:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
箱から出す間も「早くコール」がめっちゃうるさかったです(笑) 何でそんなに猫草が好きなのか不明(^^;

☆あーるさん
クィーンズ伊勢丹まで行って奮発したのに微妙な盛り上がりでした(-_-;)

☆Boss365さん
前菜(笑) サラダ感覚でしょうか? 猫愛満載でございます(*^ω^*)

☆カトリーヌさん
1個だと30分もたないので奮発しました(^^)v
ここっぺは一人っ子的な感じだったから、皆で取り合うのは苦手みたいです。
by 溺愛猫的女人 (2019-12-27 23:14) 

てんてん

海鮮パーティに参加したいです~♪
by てんてん (2019-12-27 23:39) 

marimo

贅沢なサラダバーですね(^^
海鮮パーティーも楽しみです(笑
by marimo (2019-12-28 09:45) 

TAKUMA

海鮮パーティ楽しみだねぇ。
その前に胃の掃除もバッチリになりますね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-12-28 10:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆てんてんさん
ぜひぜひ(*^ω^*)

☆marimoさん
猫草パーティ、みにゃさまに喜んでいただけて良かったです(^^)v

☆TAKUMAさん
海鮮パーティはイマイチだったの~猫草の人気絶大(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-12-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。