SSブログ

猫まみれな日々「イチョウ」 [結弦(ゆずる)]

昨日は相方と新宿に「スターウォーズ・スカイウォーカーの夜明け」を見に行きました[電車]
1-12-23-a.jpg
映画館の入り口にはアナ雪とクリスマスツリーが[雪]さすが超・人気作品[exclamation]
スカイウォーカーの夜明けは面白かったです。ストーリーはワンパターンと言えばワンパターンなんですけどスペースオペラっぽくて私は好きです。
うるっとするところもあったし、懐かしい人物やXウイングが登場してワクワクしたし、最後の戦闘シーンには大満足、ポップコーン食べながら見る映画として最高かな[るんるん]

イチョウを愛でる猫[揺れるハート]
1-12-23-c.jpg
ゆずです。
半時くらい飽きずに眺めています。時折、落ちる葉っぱがいいのか、イチョウがキレイだな~と思って眺めているのか、まさかうまそうじゃないよね[たらーっ(汗)]なかなか風情があります。
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

りみこ

うるうるしちゃいましたよねー
なかなか良かったのでは?と思います^_^
イチョウの美しさが分かるなんて素晴らしいですにゃ
by りみこ (2019-12-23 12:20) 

あーる

スターウォーズも、もう追いつけないなあ。ちゃんと見ないうちにこんなにシリーズが増えちゃって……スペースオペラっていう言い方が懐かしいですが、まさにそれですよね。
by あーる (2019-12-23 12:39) 

Boss365

こんにちは。
週末に観に行ったブロガーさん多いですね。
日米同時公開、楽しまれた感じかな?
ポップコーン食べながら大きいスクリーンで観たい映画です。
ゆずくん、胃腸(イチョウ)の調子良さそうなので・・・
「うまそう」ありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-23 14:16) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
前作がイマイチだったので何か心配・・・と思いつつ出かけたのですが楽しく観れました(^^)v
DVDが出たら借りようと思います。

☆あーるさん
オープニングの曲を聴いただけでワクワクします。こんなに長い間、見続けた映画はスターウォーズだけですね。相方が初めて見たのは中学生の時だったそうです。

☆Boss365さん
ビール片手にフライドポテトつまみながら観ました(笑)
朝9時の上映で8割埋まっていた感じで、年代は50歳位がほとんどかな、見終わって拍手が聞こえたのにはビックリしました。
by 溺愛猫的女人 (2019-12-23 19:16) 

カトリーヌ

スターウォーズって実はちゃんと
見たことがない私です( ̄┰ ̄;)ゞ
ゆずくんの後ろ頭がかわいくて
ぎゅっとしたくなりました❤
by カトリーヌ (2019-12-24 16:15) 

TAKUMA

とうとう終わっちゃうんですねぇ。
ま、スピンオフとか作るんだろーけどね。
黄色が好きなのかニャ~(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-12-25 12:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
SFの好きな方にはお勧めします。4話はスペースオペラの魅力満載です(*^ω^*) ゆず頭どつきにいらしてくださいませ。

☆TAKUMAさん
最期はどうなるやらとドキドキして見ましたが良かったです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-25 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。