SSブログ

猫まみれな日々「ふわふわ」 [圭介]

11月12日にダリア動物病院でシャンプーカットをして貰った圭ちゃん[美容院]
1-12-22-a.jpg
その時の記事はこちら シャンプー&カット

1ヶ月が過ぎましたが、いまだにフワフワです[ぴかぴか(新しい)]
圭ちゃんはシッポの付け根付近が脂性で、いつもなら2週間位でべとべとしてくるのが、今のところさらさらのままです。
ちょっと高かったけど"高濃度炭酸浴"ってすごいなぁ[手(チョキ)] 3ヶ月待ちなので来年4月の予約を新年早々に入れなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


荒城に白百合ありて

荒城に白百合ありて

  • 作者: 須賀 しのぶ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/11/21
  • メディア: 単行本


学友らのように強く未来に希望を抱けない薩摩藩士と美しく強い会津女性の悲恋を中心に、幕末の世が大きく変貌してゆく様を描いている。この著書の他の小説も読んでみようかな。いまいちのれなかった。
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「高濃度炭酸浴」なんか凄そうですね。
「2週間位でべとべ」も不思議な現象?脂性?失・・・
圭ちゃん、王さまの毛並みは、理想的な「フワフワ」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-22 11:49) 

あーる

そんなすごい入浴があるんですね。私は、自分があかすりに行きたい……
by あーる (2019-12-22 18:31) 

カトリーヌ

炭酸シャンプーってやっぱり
いいのですね♪
圭さまを撫でさせていただきたい❤
私もヘッドスパとか行ったほうが
いいのかしらと思いますね^^
by カトリーヌ (2019-12-24 16:13) 

TAKUMA

イイオトコ、高級カットでさらに引き立ちますねぇ(=^..^=)ミャー

by TAKUMA (2019-12-25 12:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
シッポの付け根部分だけ脂性なんです(^^; 他はフワフワなんですけどね。

☆あーるさん
あかすり、いいですね(^^)v 私は整体に行きたい!

☆カトリーヌさん
とても良いみたいです! 飼い主は体験したことが無いんですけど(笑)

☆TAKUMAさん
ありがとうございます。イケニャンましまし(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-25 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。