SSブログ

猫まみれな日々「シャンプー&カット」 [溺愛家]

昨日は阿佐ヶ谷のダリア動物病院で、圭ちゃんをシャンプー&カットしていただきました[美容院]
皮膚病に良い高濃度炭酸浴に肉球のハミ毛のカット、お尻回りも短めにカットしての3時間コース、合計[1]〇,[5][0][0]円也、ママのカット代3回分[あせあせ(飛び散る汗)]
王さまだからね、これくらい掛かっても元気でトラブルなく過ごして欲しいし、ついでに健康診断もしちゃいました。
血液検査等の結果はまた来週[手(パー)]

1-11-15-a.jpg
激おこな圭ちゃん帰宅、ご飯をやけ食いしてる最中にKY司野はお尻の臭いを嗅ぐ・・だから怒られるんだよ[たらーっ(汗)]

1-11-15-b.jpg
その点、ゆずは違います。「お兄ちゃんお疲れさま。」とひと声掛けて寄り添います[揺れるハート]

1-11-15-d.jpg
王さま、艶々のフワフワのピカピカでございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

カトリーヌ

ホントだーーー!!
いつにも増してお美しいです❤❤
それだけのメニューをこなして圭ちゃんは
怒らないのかしらと思ったらやはり...
ゆずくんの気遣いは超一流ですね♪
司野ちゃん、見習おうね^^
by カトリーヌ (2019-11-15 11:54) 

Boss365

こんにちは。
圭ちゃんのコース代金に驚きますが・・・
「王さま」では仕方がないですね(涙)
司野ちゃんやゆずちゃんのキャラ違いの接し方が面白いです!!
圭ちゃん!!存在感がキングの佇まいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-15 12:42) 

sana

圭様、いちだんと美しい。
司野ちゃんは怒られて覚えるしかない?
気遣いのできるゆずくん、いい子ですね^^
by sana (2019-11-15 17:54) 

りみこ

圭介くん、格好良さがUPですねw
素敵なお兄ちゃんにみんなうっとりですね
by りみこ (2019-11-15 22:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
私もまだやったことが無い高濃度炭酸浴って、皮膚の隅々まで炭酸が行き渡って洗浄が出来るみたいで、いつもの仕上がりより3割増し位に、フワフワの艶々です(笑)

☆Boss365さん
ゆずと司野は気配りの全く出来ない若手社員と、気配り命の中間管理職ってくらい差があります(;´Д`)

☆sanaさん
ありがとうございます。値段分に見合う仕上がりでした(^^)v

☆りみこさん
シャンプーしていただくと抜け毛が取れ、とてもスッキリした感じがします(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-11-15 23:50) 

TAKUMA

おっ、圭ちゃんピッカピカの男前ニャっ!(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-11-20 16:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
いつもならシッポの付けねが油っぽくなるのですが、まだサラサラです。さすが高濃度炭酸水浴(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-11-20 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。