SSブログ

猫まみれな日々「ぽんぽこりん」 [圭介]

キャットタワーに置いてあるゆず達のご飯をつまみ食いしてる圭ちゃん[たらーっ(汗)]
1-12-19-a.jpg
何だかお腹がえらいことになってます[あせあせ(飛び散る汗)]
あの・・言い訳するつもりじゃないんですけど、11月に血液検査して問題なしと結果が出ました[手(チョキ)]
デブぽっちゃりだけど健康なんですよ[exclamation]

明星食品 銀座デリー監修 ホットカシミールカレーまぜそば

1-12-19-b.jpg
銀座デリー? カシミールカレー? まぜそば? 何だかよく分からないけど買ってみました。

1-12-19-c.jpg
見た目はイマイチですがめっちゃ辛い~!!! でもスパイシーで美味しかった。
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

YAYOI

まぜそばのパッケージの写真と実物の色がずいぶん違いますが、美味しかったなら良かったです。

溺愛さんはペヤングかUFOにラー油かけたことありますか?旨味が増して美味しくなるってネットで見たんですが、今うちにはカップヌードル味噌しかなくて。
もし試したことあったら教えて下さい。
by YAYOI (2019-12-19 12:16) 

Boss365

こんにちは。
圭ちゃん!!小生猫と同じ分野のニャンズと確信(笑)。小生猫も健康です。ツマミ食い、食べ過ぎは危険なので適度に制限かな?「見た目はイマイチ」頷きますが、パッケージ写真とのギャップが面白いです(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-19 12:56) 

りみこ

圭介くん、つまみ食いしちゃうのですね
ポチャっとしちゃうぞー(=゚ω゚)ノ
可愛いけれども( *´艸`)
by りみこ (2019-12-19 14:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
ええ、私も出来上がりを見てサギ?と思いましたよ。美味しかったから許します(笑)
ラー油の指定はありますか? チャレンジしてみます。

☆Boss365さん
圭ちゃんがストレス無く日々を送ってくれるのが一番です(^^)v いいの~多少ぽっちゃりでも。

☆りみこさん
そうなんです。もうダイエットは諦めて好きにさせてます。ストレスを溜めないのが一番かなと思って(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-12-19 22:48) 

nono

ぽっちゃりぐらいが可愛いよ!
by nono (2019-12-19 23:43) 

YAYOI

ラー油の指定はなかったです。普通のでよいみたいですよ。
by YAYOI (2019-12-20 12:21) 

カトリーヌ

下からのアングル、ステキすぎ(≧∀≦)
お腹をぷにぷにしたくなるけど
間違いなくパンチを食らうでしょうね(笑)
うちはダイエット命令が出ていますが
母がたんまりご飯をあげちゃうので
全然痩せません(笑)
by カトリーヌ (2019-12-20 16:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆nonoさん
ありがとー(*^ω^*)

☆YAYOIさん
了解しました(^^)/

☆カトリーヌさん
このぽんぽこりんを見る度に未知との遭遇的な気分になります(-_-;)
うちもちゃんとグラムを計ってあげているのですが、勝手に補充するのでちっとも痩せません。
by 溺愛猫的女人 (2019-12-20 22:59) 

TAKUMA

もふぅ~!、突っつきたい衝動に駆られますね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-12-25 11:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ぜひモフりにいらしてください(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-25 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。