SSブログ

猫まみれな日々「イチョウ」 [溺愛家]

うちの前のイチョウの木も黄色くなりました[exclamation]
1-12-15-a.jpg
風が吹く度に葉っぱが舞い散るので、猫さま達は大喜びです[るんるん]

青梅街道の街路樹はイチョウで、強風の後は道路が真っ黄色になります。そのうえイチョウの葉は油っぽいので滑る、チャリで何回かこけそうになりました[どんっ(衝撃)]

セブンイレブン どん兵衛にんにくましまし

1-12-18-a.jpg
にんにくましましに惹かれ購入[exclamation]

1-12-18-b.jpg
にんにくましまし過ぎ(笑) 食べるのは休日限定、にんにく好きな方に超お薦め[exclamation]


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

カトリーヌ

紅葉の赤もステキですが
イチョウ並木の黄色、大好きです❤
でも滑るのですね( ̄∇ ̄;
お家から眺めることが出来るなんて
サイコーですねd(* ̄∇ ̄)
by カトリーヌ (2019-12-18 11:39) 

あーる

どん兵衛にそんなバージョンがあるなんて。でも、食べられるのはお休みの日限定かあ。
by あーる (2019-12-18 12:30) 

りみこ

うわぁーキレイですねぇ
窓から見えるなんて羨ましいです
にゃんずたちは何を思ってみているのでしょうね?
by りみこ (2019-12-18 13:02) 

Boss365

こんにちは。
イチョウの木の葉っぱに反応するニャンズを見るのは面白そう(笑)
自転車転倒しやすい?危険!!笑えないのでお気をつけ下さい。
良いお庭ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-18 14:09) 

TAKUMA

やっとまっ黄になりましたね。
一週間~10日遅い感じですよねぇ(>_<)
by TAKUMA (2019-12-18 19:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
例年ですと紅葉に銀杏の香りがトッピングされます。今年はそれが無いのでちょっぴり寂しいです(^^;

☆あーるさん
たぶんにんにく臭がすごいと思います(;・∀・)

☆りみこさん
デジタル放送になる前はイチョウが繁ると受信状態が悪くなりました。
ニャンズ達、何だか分からないけど楽しそうです。

☆Boss365さん
今日も買い物の帰りに、目の前を走っていたお兄さんが派手に転んでました。イチョウの葉が積もっているところでスピード出すと危ないんだってば、特にカーブ(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-18 19:12) 

溺愛猫的女人

☆TAKUMAさん
そうですねーいつもですと今頃はほとんど葉が落ちている頃かな?
by 溺愛猫的女人 (2019-12-18 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。