SSブログ

猫まみれな日々「おっさん化」 [結弦(ゆずる)]

ちょっとピンボケですが[カメラ]
1-12-10-a.jpg
ゆず7歳にしておっさん化加速中[あせあせ(飛び散る汗)]

1-12-10-b.jpg
ぽっちゃり腹がおっさんぽい[たらーっ(汗)]
表情までがどことなくおっさん[ふらふら]


ペットのアンソロジー (光文社文庫)

ペットのアンソロジー (光文社文庫)

  • 作者: 我孫子 武丸
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2014/07/10
  • メディア: 文庫


どの話も面白かった! ババアと駄犬も、最も賢い鳥も、里親面接も、これは密林でポチットして手元に置こうかな。
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

Boss365

こんにちは。
ゆず君「おっさん化加速中」健康なら良いのです。
小生猫に似た感じですが、大きな病気もなく10年経ちました。
将来の健康を考えて、ストレスのない程度に減量かな?
フォーのポーズかな?癒し力は最上級のニャンズです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-10 11:54) 

えのみ

おっさんでも可愛いから気にしません(^-^;
by えのみ (2019-12-10 12:11) 

りみこ

表情豊かで可愛らしい!
ゆずくん素敵ですよー(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2019-12-10 12:29) 

あーる

確かに、この表情……7歳で……なかなか出せる貫禄じゃないですね。
by あーる (2019-12-10 12:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ゆずも松島組が来て、ここっぺと追いかけっこするようになり少しはダイエットになっているようです。あっ、でもお腹が減る分、食べているかも(;'∀')

☆えのみさん
ありがとー(*^ω^*)

☆りみこさん
いやーん、素敵なんて(笑) 8歳過ぎたら若返るかしら。

☆あーるさん
貫録・・・ボディも表情も(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-10 18:22) 

TAKUMA

本ニャんはオっさん呼ばわりにちょっと不満げに見えます、が(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-12-11 10:51) 

カトリーヌ

ゆずくんwwww
見事なおっさん座り、いやスコ座り!
中にちっこいおっさんが入っていますよね。
キャラ立ってますよぉd(* ̄∇ ̄)
by カトリーヌ (2019-12-11 16:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
いや、どう見てもおっさんでしょ?

☆カトリーヌさん
ファスナーがどこかにありそうです(笑)
夜中におっさんが出てきて柿ピーつまみながらビール飲んでそうです。
by 溺愛猫的女人 (2019-12-11 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。