SSブログ

猫まみれな日々「みっちり」 [溺愛家]

とらママ手製のロング猫ベット[るんるん]
1-12-11-a.jpg
相変わらず人気沸騰中[exclamation×2]100均のクッションを8個繋げて作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

1-12-11-b.jpg
みんにゃ、とても満足げな表情です[揺れるハート]

カップヌードル 濃厚カニクリーム味 ビッグ

1-12-10-c.jpg
日清はハズレが少ないと思う。

1-12-10-d.jpg
カニ味は微妙、でもクリーミーで美味しかった。とろけるチーズに黒コショウをトッピングしてもいいかも。
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ニャンズ綺麗に平行・直角にポジション獲り?
ロング猫ベットでニャンズ達、満足顔ですね。
「濃厚カニクリーム味 」確かにトッピングしたい感じ?
手軽に粉末のパルメザンチーズでも良いかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-11 11:53) 

sana

ロング猫ベッド、押し出されることがなくて、いいですね~^^
愛が詰まっていてお猫様も満足^^
by sana (2019-12-11 15:12) 

カトリーヌ

大容量!みんなで乗れるベッドですね♪
猫団子が見れて幸せいっぱい(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2019-12-11 16:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
大きいと3ニャンでゆったりと入れるのがいいみたいですよ(*^ω^*)
パルメザンチーズ! ナイスアイデア(^^)v

☆sanaさん
3ニャンも入ってくれると嬉しいです(*^ω^*)

☆カトリーヌさん
もっとみちみちに5ニャンくらい詰まってくれてもいいかな(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-11 19:53) 

TAKUMA

これが800円で出来ちゃうなんて\(^^@)/
by TAKUMA (2019-12-18 18:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
器用な身内が居て助かってます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-18 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。