SSブログ

猫まみれな日々「直立不動」 [結弦(ゆずる)]

お昼寝中のゆず[眠い(睡眠)]
1-12-8-a.jpg
姿勢がいいねぇ~[手(チョキ)]

寝顔がめんこい[揺れるハート]
1-12-8-b.jpg
どんな夢を見てるのかな?
爪とぎ防止シールを剥がしているとこかな? 白菜を齧ってる? トイレットペーパーで爪とぎしてるとか?
子猫だから悪戯しても仕方ないと思ってたらもう7年・・・三つ子の魂百までって本当だ[あせあせ(飛び散る汗)]

週刊朝日


週刊朝日 2019年 12/13 号【綴じ込み付録】岩合光昭さんカレンダー『よりそう 2020』[雑誌] 猫特集号です[猫] 「何でも猫にすりゃいいってもんじゃねぇよ!」と悪態をつきつつ買ってしまう私[ふらふら]

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

Boss365

こんにちは。
確かに姿勢が良いですね。真っ直ぐ伸びたニャンズは珍しい(笑)
ゆず君、2位で「残念だ寝」かな?
夢は多分?4回転の空中姿勢ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-08 13:29) 

りみこ

きゃあきゃあ(⌒▽⌒)
可愛いですにゃー
なんて可愛いのでしょう♡
by りみこ (2019-12-08 14:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
4回転(笑) 夢の中でチャレンジしているのでしょうか?

☆りみこさん
寝ていると天使、起きれば・・・(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2019-12-08 17:32) 

TAKUMA

猫背ぢゃ無い!!
by TAKUMA (2019-12-11 10:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
そのうち二本足歩行出来そうです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-11 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。