SSブログ

猫まみれな日々「チェック担当」 [溺愛家]

12月に入ったら仕事も家の事も忙しくなる[exclamation]
その前に圭ちゃんをシャンプーに連れて行って、あとゆずとまーくんと司野と出来たらさくらも健康診断に[病院]、その合間に大掃除を少しずつやらなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

まずはシンク回り、鍋とか出して拭いてまた入れて乾燥するために扉を開けておいたら・・・。
1-11-15-aのコピー.jpg
チェック好きな猫さま達が大集合[exclamation×2]
そこに君たちの好きなものは何もないです、とっとと解散してください[exclamation×2]

第1回 IMONI-1 グランプリ 優勝芋煮

「優勝芋煮はどれでしたでしょうか?」と名取市観光物産協会にメールしたところ、丁重な返信を頂きました。

おかげ様で第一回IMONI-1グランプリは予定時刻より早く芋煮も完売し、大盛況となりました。
来年度の第二回についてはまだ未定ですが、イベントの情報など掲載してますので当協会のホームページなどご覧いただけると幸いです。
今回の優勝店舗はささ圭様の笹かま豆乳芋煮でした。
当日の様子を当協会のfacebookにアップしておりますので、お時間のある時にご覧いただければ幸いです。
https://www.facebook.com/natori.kankou.bussan

かわまちてらす閖上さまのインスタはこちら 笹かま豆乳芋煮
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

Boss365

こんにちは。
年末は忙しそうですね。
ドアを開けば、ニャンズ興味津々?小生猫も同じです。
対処、解決法はない感じ。
優勝「笹かま豆乳芋煮」文字列見ても美味しそうです。
小生は「ほや芋煮」に期待してました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-14 12:28) 

りみこ

11月から年末に向けて素晴らしいです!
偉いなぁー
私は掃除担当ではないので相方に頑張ってもらいます、たぶん(;´・ω・)
今年はまだ何も年末に向けて動けていません
大丈夫かな?
by りみこ (2019-11-14 12:35) 

あーる

笹かま豆乳芋煮? どうだろう。私はやりません。
っていうか、猫マスターに昔ちくわを入れられてキレたことあるし。
by あーる (2019-11-14 12:39) 

カトリーヌ

もう11月も半ばですし、あっという間に
年末になりそうですね(´Д`|||) ドヨーン
出来ればバタバタしたくないのですが
ま、テキトーにすませます(笑)
笹かま豆乳芋煮...どんな味になるのだろうw
by カトリーヌ (2019-11-14 15:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
普段は閉まっている扉が開くと、未知の世界発見!って感じで集まって来ます(^^;
私も食べるんだったらほや芋煮と思ってました!

☆りみこさん
昨年はまだまだと思ってたら12月30日で、慌てて年賀状を出した記憶が(-_-;) 今年は穏やかに年末年始を過ごしたいと思います。

☆あーるさん
うちは漁師鍋やたらちりにすると、相方は悲しそうな顔になります。食べるけど魚より肉(笑)
ちくわはおでんなら許します。

☆カトリーヌさん
去年は実家の事があって、バタバタしてて大掃除も年賀状もグダグダでした(;´Д`) 今年こそは明るく正しい年末年始を迎えたいと思います(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-11-14 23:38) 

TAKUMA

ウチも普段開けてないとこ開けると寝てても察知してチェックに来ます。
不思議だなぁ。
こないだの祝賀御列の儀、10万9千人と言ってましたがいたばし花火が50万超と考えるとそんなもんなのか、と。
多いようにも見えて道端にへばりついてるだけだからか。
by TAKUMA (2019-11-15 09:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
いたばし花火大会の50万人ってすごいなぁ(^^; 何だか年々、座席数が増加している気がします。
by 溺愛猫的女人 (2019-11-15 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。