SSブログ

猫まみれな日々「干物泥棒」 [さくら]

アイロン掛けをしていたら、キッチンの方から「パリパリ」と不審な音がする[たらーっ(汗)]アイロン中だったので無視してたら「パリパリ」音がどんどん大きくなってくる。
もう何だよ[exclamation&question]とキッチンに行ってみたら・・・。
1-11-14-a.jpg
床に落ちている何かと、逃げるさくら[exclamation]

近づいて見たら[目]
1-11-14-b.jpg
解凍するためにシンクに置いといたカマスの干物[あせあせ(飛び散る汗)]

さ~く~ら[むかっ(怒り)]
1-11-14-c.jpg
犯猫のこの満足げな顔[ふらふら]
nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

カトリーヌ

この「てへぺろ」な表情がかわいいので
怒る気なくしちゃいそうww
お魚さんを狙うのはまっとうですよ!
うちは狙われたことがないです(≧ω≦)
by カトリーヌ (2019-11-13 11:49) 

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん、やりますね!!
「秋カマスは嫁に食わすな」のことわざ ありです。
満足そうなお顔ですが、野生本能ありで素晴らしいです。
長生きしてくれます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-13 12:24) 

sana

さくらちゃんったら~可愛い顔しちゃって!
お魚だと怒れないとこもありますね^^;
by sana (2019-11-13 12:24) 

あーる

もうちょっと溶けてからのほうが美味しくいただけたかもよ? さくらちゃん。
by あーる (2019-11-13 12:53) 

りみこ

可愛いー
たべたかったのですにゃーw
by りみこ (2019-11-13 16:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
「てへぺろ」にやられました。叱れない(笑)
無防備に出しておいた私が悪かったです。今まで解凍中に手を出す子はいなかったんだけどな(^^;

☆Boss365さん
伊豆で仕入れて来た特選カマスの干物で、そりゃー美味しかったろうと思います(/_;)

☆sanaさん
美味しかったです、はい!またぜひよろしく、みたいな顔してます(笑)

☆あーるさん
確かに(笑)

☆りみこさん
よい匂いがしたのでしょうか?猫の嗅覚は侮れません(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2019-11-13 19:11) 

tama

あー出しといた方の負けっす。
by tama (2019-11-13 19:53) 

palpal

いいにおいしてたんでしょうね~さくらちゃん悪くない!(*^-^*)
by palpal (2019-11-14 08:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tamaさん
ですよね~(-_-;)

☆palpalさん
今まで大丈夫だったからは松島組には通じないということが、よーく分かりました。
by 溺愛猫的女人 (2019-11-14 22:56) 

TAKUMA

カマスの干物は美味しいもんねぇ、江の島ではステーキよりも高い立派なカマスの干物売ってます。
by TAKUMA (2019-11-15 09:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
これもね、沼津で購入した特選カマスの干物で1200円でした(/_;) 洗って焼いて食べたけどさ。
by 溺愛猫的女人 (2019-11-15 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。