SSブログ

猫まみれな日々「濡れ羽色」 [さくら]

"人生はプラマイゼロ!"のYAYOIさんが密林ショップで熊手を買われたと知り、「密林って熊手も売ってる、すごいね。」とLINEしたら、"振り返れば猫がいる"のりるさんから「お盆の迎え提灯を買ったことがあります。」と返信が来たので、冗談で「まさか卒塔婆なんかもあり?」と調べたらマジで卒塔婆を販売してました[あせあせ(飛び散る汗)]
密林ショップ・・・すごすぎ[どんっ(衝撃)]

松島組のさくら、昨年12月20日にうちに来た時はこちらをポチッと「さくら上京
肉球がひび割れて、毛艶がなくぼさぼさでした。
1-11-12-a.jpg
今は撫で心地最高[exclamation]まるでベルベットのような手触りです[揺れるハート]

毛艶も出てきてカラスの濡れ羽色のよう[ぴかぴか(新しい)]
1-11-12-b.jpg
1年足らずでこんなに変わるんですね~食生活って大切なんだとしみじみと実感。

日清食品オーベルジーヌ監修カレーヌードル
1-11-12-c.jpg
セブンイレブンで見て、「芸能界が唸る宅配カレー専門店」に惹かれ購入。
カレーは唸る程じゃなかったけど美味しかった、これが麺じゃなかったらもっといいかも(笑) 麺がねぇ~いまひとつカレーと合わない気がした。
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

カトリーヌ

すばらしい毛並み、毛ヅヤですね♪
外猫さんも手をかけてあげると
見違えるように美しくなりますもんね❤
さくらちゃん、幸せですね(*´ -`)(´- `*)

密林...卒塔婆まで(;゚Д゚)
まさか「明日つく」はないですよね(笑)
by カトリーヌ (2019-11-12 11:27) 

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん、艶々の毛並みですね!!
食生活でニャンズの毛並み変わりますね。
幼少の頃同居したニャンズ・・・
「チーズ」で毛並み艶々になりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-12 11:30) 

YAYOI

さくらちゃん、綺麗ですね~♪
密林、卒塔婆売ってたんですか!?
凄すぎる(^o^;)
by YAYOI (2019-11-12 12:22) 

あーる

うちもお盆の迎え提灯は密林で調達した気がします。仏壇は違うけど。
by あーる (2019-11-12 12:35) 

りみこ

つやつやですねー(=゚ω゚)ノ
美しいですなー
by りみこ (2019-11-12 16:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
関東地区は明日つくだったりして(笑) 怖いなぁ~(^^;
さくらを撫でにいらしてください。撫で心地最高です(^^)v

☆Boss365さん
チーズ!!!豪華ですねー(*^ω^*) クリスマスにニャンコ用チーズあげてみます。

☆YAYOIさん
まさかと思ったら売ってました(笑)すごいですよね。

☆あーるさん
揺り籠から墓場まで何でも取り揃えてそうです。つい便利でポチッとしちゃうんですが、本だけは近所の本屋で買うようにしています。

☆りみこさん
ありがとーぜひ撫でにいらしてくださいね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-11-13 18:57) 

TAKUMA

ツヤのある黒毛ってキレイですよねぇ。
ニクキウもプニュプニュになってヨカッタ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-11-15 09:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
次回いらした時には、ぜひ撫でてみてください。毛触り最高です(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-11-15 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。